Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ

Chu!☆Lips FINAL 第1回チキチキ チュップス&チュッパー2464日めのゆあーしょっく!?



にお越しいただいた皆さん、まことにありがとうございました!!




昨日、12月18日(日)吉祥寺クラブSEATAにて、私達Chu!☆Lipsは解散致しました。




約7年間、支えて下さった皆さん本当にありがとうございましたo(^▽^)o




たくさんの人が見に来てくれて、たくさんの人に応援してもらって、




たくさんの人に愛してもらって、




本当に私達は幸せでした。。。




Chu!☆Lipsを支えてくださったの皆さんの事、決して忘れません!!




本当にありがとうございました!!










って、まじめに書いてみたけども、終わった今でも実感ないなぅ( ̄▽ ̄)




書きたい事いっぱいあって長いかも…。 覚悟して読んでね!!!








ほんとに昨日は、楽しくて、楽しすぎて、あっとゆうまに6時間が終わっちゃってビックリ!!




リハからバタバタしてて、本番まであっとゆう間でね、でもスタートしてからは、さらにあっとゆう間だった!!




幕があいて、振りかえった瞬間、たくさんの方がいてくれて、もうその光景みたら嬉しくて嬉しくて




デビュー曲からスタートしまして、今までのCDを出した順番に全42、3?曲歌ったんだけどね、




1曲1曲が最後だから、気持ちこめて歌ったよー♪♪






途中、初代リーダーのハマっく柳田さんこと、ハマちゃんが特別ゲストで来てくれてね、




懐かしい曲を3曲歌って踊ったんだけど




相変わらず人の名前は覚えないし、時間は推すわで、




全然変わってないリーダーだったけど、この日のためにわざわざ駆けつけてくれてね




ライブも最後まで残って見ていってくれて、嬉しかったぁぁ!!




何度もおっさんよばわりしてごめんね(笑)




久しぶりに“恋はイリュージョン”で、マジックのお手伝いできて、デビューのころ思い出して




懐かしくて、嬉しかったです!!




ありがとうハマちゃん!!












AブロックとBブロックの間の40分の休憩では、




出店のところにちょっと顔出して、売り子のお手つだいをしたりして、楽しかったぁぁ!!




てか、皆さん会場よぉーーーーーく見てくれました??




写真多いよーー↓






Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ



Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ



Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ




Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ




Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ




Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ




Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ



Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ




Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ






ほんの一部なんだけど、




こういった感じでね、今回はFINALだから、




会場全体を “チュップス祭” “チュップス万博” “チュップスEXPO”みたいな感じにしたくて、




今までの衣装や、ポスター等を展示したくて、




タコ焼きとか、焼きそばとか出店も出して、お祭りなライブにしたい!!!




ってずっと言っててね、 メンバーも、良いじゃん!!って賛成してくれて、




エチョさんは何度も吉祥寺クラブSEATAさんと打ち合わせしに行ってくれて




今回やりたいようにやらせて頂いて・・・。




本当に感謝しております!!




吉祥寺クラブSEATAさん!!




ワガママを聞いてくれて、協力して頂いて本当にありがとうございました!!














Bブロックは、まさかの私のソロからのスタートで、人生で初のソロステージ!!




まぁーーgdgdでしたが、緊張しましたが、めちゃめちゃ楽しかったですヾ(@^▽^@)ノ




のってくれてありがとうネ!!




今回ね、セトリはうちら3人で考えたんだけど、ソロコーナーだけは、どこに入れるか迷って、




安井さんに任せたら、あぁーーゆーー順番になったしだいです・・・(笑)




あとはなっちんのソロ凄かったねーー!!




あれは私も乗ってみたかったなー!!なんて。














“恋のゲーム教えて”では、Dメロのところで、青のサイリウムがでてきてね、




今回初めてそこでちょっと泣きそうになったよーーー・°・(ノД`)・°・


他にも、チャイナで龍?らしきもの復活!?っだったり、



汚いおっさん!?でてきたり(笑)



紙テープに、キラキラしたテープ?に、アジフライ?に、ジャニーズなみのウチワだったり、



メンバーの色のサイリウムに、花束に、みんなのコメント入りのTシャツに、



メンバーキャラクターの横断幕?てきなもの




Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ




Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ




Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ





↑これが、帰る頃にはみんなのメッセージいっぱいでね!!



ほんとうにありがとう!!



こうやって、今回もたくさんの企画を考えてくれてたんだね!!




ありがとう♪♪




ひとつひとつ、どれも嬉しくて、今思い返しても泣けてくるほどだよo(;△;)o














アンコールでは、安井さんの夢をかなえるために、




最前列によんで、Kてん越えで、コールを言ってもらってね




あっ、安井さん泣いたから1万円頂きにいかないと・・・(笑)




これも、チュッパーさんが考えてたことなんだよ!!安井さん!!




チュタッフさんのことまで、考えてくれててね、本当にチュッパーさんは、素敵だなぁーーって。




安井さんが泣いてるのみて、もらい泣きしそうでヤバかった・・・。












最後メンバーからみんなに向けてお手紙を読んだんだけど、昨日の夜、いざ手紙を書こうと思ったら




実感がわかないからか、なかなかペンが進まなくてね、




手紙書きだして悩む事、4時間・・・(笑)




文章が全然まとまらなくて、言葉がみつからなくて、結局最後まで書けなくて、おかげで寝不足じゃ。



だって、いろんな思い出がありすぎて、便せん5、6枚じゃ、7年間のこと語りつくせんばい(>_<)!!!


だから、当日その場で伝えたい事を言おうと思って、




その場で言ったんだけど、なんかまとまってなかったよね??




しかもあれで時間推したよね??(笑)




なんか、上手に言えなくてすみませぬ(T_T)


何言ったかよく覚えてないよーーー!!

なっちんにパンツ返して!って言ったことぐらいしか・・・(笑)







栗田となっちんの手紙きいてたら、涙とまらなかったけど、


泣かないって決めたのに、泣いてしまったけど、でも、


泣きながらもぐちゃぐちゃになりながらも、


最後はチュップスさんらしく笑顔で終われたんじゃないかと・・・。


最後の曲歌い終わってからも、ステージから離れたくなくて、


なっちんも、栗田も同じ気持ちだったみたいだね!!


エンドロール流れちゃっても、まだみんなの前にいたくて、


もう一回チュップス&チュッパー!!アカペラver(笑)


このアカペラVerを入れたら、全部で43曲歌ってました!!


最初は休憩含めても5時間ぐらいの予定が、気づいたら6時間もやっておりました!!


本当に長時間ありがとうございました!!


伝説残せたかな??


今世紀最大なワンマンになったかちら??

私は間違いなく、チュップスじじょう最強最大なワンマンだったぜぇ!!




見に来てくれたタレントの皆さん、

関係者の皆さん、

PAさん、

照明さん、

録音さん、

写真のカメラマンさん、

動画のカメラマンさん、

レコード会社さん、

ヘアメイクさん、



本当に長時間ありがとうございました!!!


お世話になりました!!








全部写真にうつってないのですが、お花を出してくださった、



Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ



Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ




アフィリアサーガイーストさん、

ぴゅあふるさん、

高円寺HIGHさん、

JOYSOUNDさん

レコード会社さん、

HARU☆HINAちゃん、

チュッパーさん!!!



お花いっぱいで、キレイで嬉しかったよーーー!!



ありがとう!!!







物販を手伝ってくれた、クリクロちゃん、ミ★popさん!!



本当にありがとう!!



ライブ中も物販に立っててくれたんだってね(ノω・、)



長時間だったから疲れたこととおもいます・・・。



本当にありがとうございました!!



クリクロちゃんからは色紙を頂いて、



ミ★popさんからは前回のライブのときにメッセージカードを頂いて、



Feamさんからは差し入れを頂いてね、



本当に優しい後輩をもってチュップスさんは、本当に幸せだよ!!!



チュップスさん基本ひとみしりだから、後輩ちゃんたちにも若干ひとみしりだったりするからね、



もしかしたら、話しかけづらかったりしたかもしれないけども、



3組とも個性豊かで、本当に大好きで、自慢の後輩ちゃんたち!!



チュタッフさんのこと、c-lipのこと任せたよーー(‐^▽^‐)







Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ



Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ




Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ



あっ、たかのん!!

私ちゃんと覚えてるよー!!(笑)吉祥寺だったよね!!

こんなおいらのこと憧れだなんて・・・ありがとー♡

(ブログの返事)









そして、大好きなチュッパーさんへ!!!


モニターの映像をまなちゃんがとってくれたーー↓!!



Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ



まずは、ステージで踊ろう企画に参加してくれた皆さん、ありがとうございました!!


MCでは、ヒッドイって言ったけど(笑)


モニターで見てたら本当に面白くて、可愛くて、最高にバカでね(褒め言葉ねw)


ほんと君たち最高で最強だよ!!!


早く映像で見たいです!!!






参加してないチュッパーさんも、ステージの上の、この↑おっさんたちを、(笑)


一生懸命ステージの下で、いつものチュップスのライブのときみたい盛り上げてくれててね、


本当にみんな優しいなぁーーって!!


みんなに出会えて良かったなぁーーーって心から思いました。


みんなの楽しそうな笑顔とか、なんかたくらんでる顔とか


推しの子の前でニヤニヤしてる顔とか、たまに見せる真剣な顔とか、


もう全てが大好きでした!!!


昔は怖がられてたんだよねチュッパーさん・・・。


いろんなろこでやらかしてたからね(笑)


でも7年も立てばチュッパーさんも変わるわけで、


今のチュッパーさんは一人一人、個性的な方が多いとおもうのだ


いろんなところで笑わせてもらったし、一人一人大好きだったよ!!


7年間続けてきたから、こうやってみんなと出会えたんだよね!!


最初から7年間応援してくれてるかたも、


2、3、4、5、6年と応援してくれてる方も、


最近チュップス知って昨日が初ワンマンだったって方も、


ほんとぉーーーーーーーーーーーーーーーーーに


みんなと出会えてよかった!!


出会ってくれてありがとう!!


クソ生意気で口と態度が悪いこんな私を推してくれた青軍団の皆様も、


本当にありがとう!!


私途中で辞めないで最後までやってきて良かった!!


チュッパーさんは私達チュップスの誇りです!!


チュッパーさんがいなかったら、ここまでやってこれなかったもん!!


辛い時、苦しい時、支えてくれて、


いつも応援してくれて、愛してくれて、


ありがとうしか言葉が出てこないんだけど、


ほんとうに、心からありがとう('-^*)/


チュッパーさんと一緒に過ごした時間、ぜんぶが私達の宝物です!!!


愛してるよチュップス&チュッパーーー♡♡♡


ウルトラメガトン大好きーーー!!!






ブログしばらくは消えないみたいなので、また更新しにくると思います!!


だから、このアドレス消さないでおいてよーーー!!!


で、第2回チキチキはいつ??w


ってか、修学旅行はいつ??w


私、修学旅行はガチで行きたいんですけどーーーーーーーーーーーーー(笑)


最後のワンマンの次は、最後のFCイベントって、、、駄目??(笑)






ほい、

朝から長々と読んでくれてありがとうございました!!


今日も一日が始まるよ。


みんなファイティーーーン!!!


まったねん!!


本当にありがとうございました\(^_^)/


あでゅ☆







今日のセトリ


Aブロック

挨拶~オープニングラジオドラマ~

1.キスキスキスの嵐

2.とびっきり!恋の大ジャンプはK点越え!

ーMCー

3.必殺!からくり館は江戸の花

4.大好きよパパ   セリフ(栗田)

5.ICHAICHAしたいロケンロール!

6.あきらめないで

ーゲスト、ハマちゃん登場 SEー

7.恋はイリュージョン

ーMCー

8.ヒロイン気分にゃ★ひたレンジャー!

9.チュップスギャング団のテーマ

ーMC   ハマちゃんマジックショー 着替えー


↑ここまで、スカル衣装



10.星のフラメンコ

11.デートに誘ってくだチャイナ!

12.しあわせサンバ

ーMCー

13.アラビアンナイトde決めナイト!

14.素敵なお嫁さん   セリフ(なっちん)

15.さよならって言わないよ  栗田ソロ

ーMCー

16.マイヒーロー  セリフ(りお)

17.あなたが居ればこの世界はズバババ~ン!!

18.有頂天ジェット噴射

ーMCー

19.胸騒ぎのエ・ロ・ス  セリフ(りお)

20.ウルトラ☆メガトン☆大好き♡   並盛


↑ここまで、新チャイナ衣装



Bブロック

1.魔女の宅配便  りおソロ

ーMCー

2.ワタシマニアのアナタが好き  セリフ(栗田)

3.見つめて!キスして!抱きしめて

4.ずっと忘れないよ

5.たまにゃ☆ハメはずしゃ☆いんじゃない

ーMCー

6.夢はいつもここにある

7.100万馬力のお年頃

8.あなたがいないよ

9.おもちゃの指輪   なっちんソロ

ークリップライブアゴーゴー番外編 ファン企画「ステージで踊ってみよう」 着替えー


↑ここまで、つなぎ衣装



10.悪魔る★悪魔れば★悪魔るとき   セリフ(なっちん)

11.私をドライブに連れてって

ーMCー

12.恋のゲーム教えて

13.恋のコントローラー

14.本気で投げキッス   セリフ(りお)

ーMCー

15.Ohプリーズ神様お願い!!   セリフ(栗田→りお)

16.クールだぞぃ!    セリフ(栗田)

ーMCー

17.僕達の宝物


↑ここまで、ドット衣装



アンコール

1.とびっきり!恋の大ジャンプはK点越え!

2.100万馬力のお年頃

3.ウルトラ☆メガトン☆大好き♡  得盛

ーMCー

4.ありがとう~みんあんい出会えた奇跡~

5.チュップス&チュッパー

6.?エンドロール&チュップス&チュッパー アカペラVer??


Tシャツ+各自色パニエ


改めて、山本重男さん、こんなに素敵な曲を40曲もチュップスに作って頂いて、

歌わせて頂いて

ありがとうございました!!