チュップス、FINALを記念したスペシャルカレンダーがJOYSOUNDさんで受付開始!!














これで来年も、みんなと一緒なのだよ(*^▽^*)






ぜぇーーーんぶ りおにしても良し、






三人を上手く組み合わせも良し!!






チェックしてみてね!!






第二段も発売される予定です!!
















そして、


タイムカプセル「ずっと忘れないよ」を設置致します













角2の封筒(A4サイズが入るもの)をご用意いたしますので、ご利用下さい。

こちらの封筒には、未来のチュップスメンバーに向けたものを入れて頂きます。

封筒には、お名前、渡したいメンバーの名前を明記してください。




注意事項


・角2封筒サイズに入るものをご用意ください。

・生ものなどは入れないでください。








・自作DVD

・好きな曲を集めたCD

・手紙、写真など



奮ってご参加ください!!







↑これ私も参加していいのかなぁー??






『ずっと忘れないよおばぁちゃんの素敵なおもい出話し』






の歌詞に、想い出のタイムカプセルって歌詞があってね、






いつかFCイベントでタイムカプセル埋めに行きたい!って言ってたんだ。






だけど、なかなか難しかったみたいで・・・






こういうかたちで出来る嬉しいヾ(@^▽^@)ノ






是非よろしくお願いします!!


















そしてこのあとは、








2011.12.16(金)

FM FUJI「GIRLS GIRLS GIRLS =RED ZONE= C-Lip★LAND」

時間:START 23:30

MC:
Chiaki(Feam)、南彩乃(clip-clop)

ゲスト:なっちん、りお










こちらに出演してますので、聴ける方は是非聴いてください!!








ラジオ聞き終わったら、またブログ更新にきまっす!!








以上お知らせでした(*^▽^*)








あでゅ☆















12/18吉祥寺CLUB SEATAにて行われるファイナルライブの会場内にて、

タイムカプセル「ずっと忘れないよ」を設置致します。