深夜に更新すみませぬ(ノω・、)



今日はワンマンにむけての最終リハに!!



今日のおいらの格好は、上からGLAYです←



Tシャツは、キャンスパとTERUさんのコラボT♡



スエットとパーカーは、ライブのグッズの品です!!(笑)



昨日と格好が全然ちゃうけど、たまには、ラフなりおちゃまもいかが??



Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ


さて、こんな格好してますが、まじめにリハしてきたんだよ!!



チュタッフさん達はまだまだ準備が大変なんだと思いますが、



とりあえず、チュップスさんは、もうあと3日後のワンマンをむかえるのみとなってしまいました!!



今回ね、もういろんなところで楽しめると思うから、



普通にワンマン楽しんでほしい!!って気持ちもあるんだけど、



ワンマン終わったら、もう次のライブはないってことだから、



やっぱり、ちょっと18日が来ないで欲しいなぁーなんて思ったり、



いやはや複雑です・・・。



でもでも、ぜぇったぃ楽しめると思うから来ないとヤヴァイのですヾ(@^(∞)^@)ノ






さて、本日の青盤説明は、『ヒロイン気分にゃ★ひたレンジャー!』 です。



この歌は、うちら、Chu!☆Lipsさんが、お菓子戦隊Chu!☆Lipsになった?歌です!!



元祖リーダーのハマちゃんも一緒に歌って踊ってる歌♪♪



チュップスさんの初のミュージックDVDにこの歌のPVが入ってたんだけど、



演技してるシーンがあるんだけどね、まぁぁーーーヒドイのよそれがw



それを思い出すかにゃ!!



あとは、ラムネビーム、キャラメルハリケーン、ドーナッツファイヤーって、必殺技を出すところがあるんだけど、



ここで、チュッパーのみんながヤラレテくれるのよね(笑)



みんな倒れるからね、初めて見る人はビビルかもね( ´艸`)



楽しい歌だよん♪♪



動画と一緒に楽しんでみてちょ!!








『ヒロイン気分にゃ★ひたレンジャー!』


ダッ! ダッ! ダダッダー!!
ダッ! ダッ! ダダッダー!!

誰だ! 誰だ! 誰だ! 感じるまなざし
テレビの中の金髪のナイスバディー
見るな! 見るな! 見るな! おやつの時には
点滅するの 食欲のカラータイマー

おいしいおやつはいつでも ベツバラなの        
ラズベリーパイを作りましょう 
たたんで のして 「オーブンレーンジ!!」

わかっちゃいるけどやめられない お菓子の魔力!
「おまえはすでに食べている! お食事拳!!」     
これじゃ これじゃ ヒロイン気分にゃ ひたレンジャー

ダッ! ダッ! ダダッダー!!
ダッ! ダッ! ダダッダー!!

どこだ! どこだ! どこだ! 私を呼ぶ声
コンビニの棚のチョコ達が呼んでいる
赤だ! 青だ! 緑よ! 自慢の衣装で
地球のお菓子を守るため 参上よ!

フィギア目当ての大人買い 許さないわ
ラムネに代わっておしおきよ!  
必殺「キャンディードロップキーック!!」

クラッとする様なお色気で スパッと解決!      
「レアモノGETだぜ!」                      
これじゃ これじゃ ヒロイン気取りも つかレンジャー
      
「ラムネビーム!」
「キャラメルハリケーン!」
「ドーナッツファイアー!」
「お菓子をいじめる者は私達が許さないわ!」
「そうよ私達は、お菓子戦隊Chu!★Lips!!」
    
今の私達もぎたて タベゴロなの            
アラモードで あらどーも!
みつまめじゃない 「フルーツパーンチ!!」
    
こぞって料理の鉄人も かかって来なさい!   
「でもダイエットも気になるの 女の子だもん!」      
これじゃ これじゃ ヒロイン気分にゃ ひたレンジャー







今週金曜日は、クリップランドに、なっちんと出てるので、聞ける方は是非聞いてくださいね!!



2011.12.16(金)
FM FUJI「GIRLS GIRLS GIRLS =RED ZONE= C-Lip★LAND」
時間:START 23:30
MC:
Chiaki(Feam)、南彩乃(clip-clop)




ワンマンまであと3日!!



詳細↓↓


2011.12.18(日)
「Chu!☆Lips FINAL 第1回チキチキ チュップス&チュッパー2464日めのゆあーしょっく!?」
時間:OPEN 13:00 START 14:00
料金:前売¥4000(ドリンク代別)
会場:吉祥寺CLUB SEATA
出演:Chu!☆Lips

※チケットをお求めの方は、 ticket@c-lip.net まで、件名にチュップスワンマンチケット希望、
本文に、お名前、ご住所、ご連絡先、枚数をご記入の上、メールください。
折り返し、ご入金方法をご連絡いたします。

番号別整列開始時間は下記となっております。
12:45~ 前売り券整理番号001-150
13:05~ 前売り券整理番号151~
13:10~ 前売り券ご予約
13:20~ 当日券

各入場時刻は、上記指定集合時刻以降、随時となります。
各券種とも集合可能時刻となっております。
なお、それまでに、ビル内外や歩道などで屯されますと、通行の妨げになり事故の可能性も
非常に高くなりますので、ビル/近隣より苦情が来て公演中止になる可能性や、
今後の公演が禁止になってしまう場合もございます。
必ず上記お時間に合わせてご来場頂きますようご協力の程宜しくお願い致します。



※当日券も販売する予定であります!!



あでゅ☆