Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ


ただいまーー!!



仕事帰りに久しぶりに友達とご飯行ってきたーー!!



ワンマン見に行くからね!って・・・(。>0<。)ううぅーー



友達にもいろいろ支えてもらって、応援してもらってたからね。



楽しんでもらえるよう頑張るのです(-^□^-)



てなわけで、前に買ったコート着て行ったなぅ☆



ちょっとは大人っぽい??



ほんとはこの色のショートのコート探してたんだけどね、なんか納得いくの無くて



この丈の買っちゃったんだけど、以外とお気に入り!!



でもやっぱいろいろあわせやすい、ショートかなーーって思ったり・・・。



年明けて、安くなったら買おう!!そうしよう(`・ω・´)ゞ







さて、青盤説明、今日は、『恋はイリュージョン』です!!



この曲は、この当時のリーダー、ハマちゃんのために作られた曲です!!



リーダーのハマちゃんはマジシャンだったからね、



歌詞に、イリュージョンとか、いろいろハマちゃんの職業とかけてる?とこがあってね



私は、この曲のメロディーが好きです♪♪



今聴いたら、すっごぃ声が若い!!みんな(ノ゚ο゚)ノ



間奏のところで、ハマちゃんのマジックが始まってね、



マジックとアイドルのゆうごう??



みたいな、スタイルって当時では斬新だったんじゃないかにゃ??



って勝手に思ってるであります(笑)








すんごぃのが出てきたwww



たぶんこれデビューしてまだ2、3ヶ月とかだと思う!!



ハマちゃんと一緒に踊ってる映像がヽ(*'0'*)ツ



メンバーが6人もいるーーーー!!!



この当時、栗田はまだ、もちのろんでいないわけだけど、中学生だったりするわけでしょ??



そう考えると7年って凄いね(笑)



このときは、私となっちんがまだ赤担当だったのね!!懐かしいーー



いやーーーMCもヒドイしね、のせるか迷ったんだけど



面白いから見てみてちょ!!(笑)



初めてのO-Crestのときかな??



動画もあわせてどうぞです!!







『恋はイリュージョン』



とっても とっても とっても 

ミステリアス

とっても とっても とっても 

アンビリーバボー

だけど  だけど  だけど  

やめられない


タネや仕掛けがある様な恋心

あっちで こっちで そっちで 

「お~っ?!」

そっちで こっちで あっちで 

「わお?!」

どうして どうして いいとこなのに 

「おあずけ?!」 


恋はイリュージョン  

ユウキガ イリュージョン

(勇気が要るぞ)

チャンスは一度


愛はイミテイション  

ドンナ イミデイション

(どんな意味でしょう)

だまされないわ


恋はイリュージョン  

ソリャ ナイデイション

(そりゃないでしょう)

あなたはいない


肩すかしの  シュンカンイドウ

(瞬間移動)


いつも  いつも  いつも  

来るテレパシー

キミが  キミが  キミが  

好きなんだと

だから  だから  だから  

信じたいの


ハートのエースを出してお願い

シャッフル シャッフル シャッフル 

「イヤ~ン!」

ハッスル  ハッスル  ハッスル  

「ダーッ!!」

ジョーカー ひいたら  ハートも キッスも 

「おあずけ?!」


恋はイリュージョン 

 ユメヲ ミリュージョン

(夢を見るぞ)

忘れさせない


愛のシチュエイション 

ドンナ トキデイション

(どんな時でしょう)

抱きしめられたい


恋はイリュージョン  

ココ二 イリュージョン

(ここに居るぞ)

キスして欲しい

腕の中に  シュンカンイドウ

(瞬間移動)


ナカナカデイション 

ムチャスルデイション

ジョーダンデイション 

アリエナイデイション

ナンデナンデデイション 

スゴイスゴイデイション

ワカンナイデイション

タネや仕掛けがある様な恋心

あっちで こっちで そっちで 

「お~っ?!」

そっちで こっちで あっちで 

「わお?!」

どうして どうして いいとこなのに 

「おあずけ?!」 


恋はイリュージョン 

ユウキガ イリュージョン

(勇気が要るぞ)

チャンスは一度


愛はイミテイション  

ドンナ イミデイション

(どんな意味でしょう)

だまされないわ


恋はイリュージョン  

ソリャ ナイデイション

(そりゃないでしょう)

あなたはいない


肩すかしの  シュンカンイドウ

(瞬間移動)


恋はイリュージョン  

ユメヲ ミリュージョン

(夢を見るぞ)

忘れさせない


愛のシチュエイション 

ドンナ トキデイション

(どんな時でしょう)

抱きしめられたい


恋はイリュージョン  

ココ二 イリュージョン

(ここに居るぞ)

キスして欲しい

腕の中に  シュンカンイドウ(瞬間移動)








今日も長々と読んでくれてありがとう!!



今日も1日お疲れ様でした!!



また明日ねん!!









ワンマンまであと4日!!!


詳細↓↓


2011.12.18(日)
「Chu!☆Lips FINAL 第1回チキチキ チュップス&チュッパー2464日めのゆあーしょっく!?」
時間:OPEN 13:00 START 14:00
料金:前売¥4000(ドリンク代別)
会場:吉祥寺CLUB SEATA
出演:Chu!☆Lips

※チケットをお求めの方は、 ticket@c-lip.net まで、件名にチュップスワンマンチケット希望、
本文に、お名前、ご住所、ご連絡先、枚数をご記入の上、メールください。
折り返し、ご入金方法をご連絡いたします。

番号別整列開始時間は下記となっております。
12:45~ 前売り券整理番号001-150
13:05~ 前売り券整理番号151~
13:10~ 前売り券ご予約
13:20~ 当日券

各入場時刻は、上記指定集合時刻以降、随時となります。
各券種とも集合可能時刻となっております。
なお、それまでに、ビル内外や歩道などで屯されますと、通行の妨げになり事故の可能性も
非常に高くなりますので、ビル/近隣より苦情が来て公演中止になる可能性や、
今後の公演が禁止になってしまう場合もございます。
必ず上記お時間に合わせてご来場頂きますようご協力の程宜しくお願い致します。



※当日券も販売する予定であります!!



あでゅ☆