Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ



ただいまーー(-^□^-)



遅くなってゴメンネあ・な・た・・・♡



はい、今日は渋谷O-Crestさんでライブでした!!



今日は久々の釣り人衣装!!私以外のメンバーに、みんなが高まる衣装やね(-з-)へっ




Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ



4曲だけだったけど、今日もしょっぱなから激しくワシャワシャできて、



めちゃめちゃ楽しくて、あっ!と ゆう間に終わってしまいましたヾ(@^▽^@)ノ



お昼から来てくれた皆さん、ありがとうございました♪♪






O-Crestさんでの思い出は、Perfumeさんと共演させて頂いたこととかが凄い記憶にあるかなー!!



初めて来たのが6年前だって(  ゚ ▽ ゚ ;)わぉ



Oグループの、O-EAST O-WEST O-NESTなどなど



本当にお世話になりました!!



O-WESTさんではワンマンライブやらせて頂いて、



栗田が入って初のワンマンで、初の平日で、初のレコ初ワンマン!!懐かしいなぁーー!!



このときのワンマンです!!昨日私が見てたDVD!!



O-EASTさんも憧れだったし、私の好きなアーティストさんが何度も立ってる場所で、



ライブが出来て本当に嬉しかったです!!



改めて・・・渋谷O-グループの皆さん、ありがとうございました(≧▽≦)







今日はお昼しかライブなかったんだけど、、みんなはその後どこに行ったのかちら??



チュップスさんは、チュタッフさん達とご飯を食べて、ワンマンのリハへ!!



そういえばね、プロデューサーのY氏が、チュップスの三人にね、カーキ色のジャケット?をくれました!!



みんなにおそろいの洋服くれるとか、今までなぁーーぃ!!(笑)



でも嬉しかったので、みんなで着て練習したよ(*^▽^*)




Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ



カッコイイィーー??








ワンマンに向けてね、いろんなことが、ちょっとづつ決まってきてるよーー!!



とにかく楽しいワンマンになること間違いなし!!だと思うよーーо(ж>▽<)y ☆



来れるならば来たほうがいいです!!本当に!!



今日は4時間踊りっぱなしで、もう足がパンパンじゃけーーー。。。



誰かもんでくらさい(笑)



お風呂入ってマッサージしよーーーっと・・・。










さて、明日!!



今年は、チュッパーのみんなとクリスマスが一緒に過ごせないのでね



明日のチュップスさんは、クリスマス仕様でいきますよん♪♪



ダカラ、みんなもクリスマス仕様で来てねん( ´艸`)



ちょっと早いけど、クリスマスの思い出を明日作ろうっ!!



今日来てくれた方も、来れなかった方も、良かったら待ってます!!



昼公演と、夜公演で違う格好をしましゅ!!





2011.12.11(日)
「GIRLS
×GIRLS×GIRLS(昼公演)
時間:OPEN 10:15 START 10:45
料金:前売¥3000 当日¥3500(ドリンク代別)
会場:東京キネマ倶楽部

※詳細は、http://girls-3.com/ で、ご確認ください。


チュップスさん

【14時30分から】

※終演後物販





2011.12.11(日)
「GIRLS
×GIRLS×GIRLS(夜公演)
時間:OPEN 16:00 START 16:30
料金:前売¥3000 当日¥3500(ドリンク代別)
会場:東京キネマ倶楽部

※詳細は、http://girls-3.com/ で、ご確認ください。




チュップスさん

【19時45分から】

※終演後物販 21時30過ぎだと思います!


よろしくねん!!






今日、ライブ見に来てくれた方

物販来てくれた方

チュップスTシャツに、りおカラーの青T着てくれた方

一緒にチェキ撮ってくれた方

コメントや、ペタやメッセージ等で応援飛ばしてくれてた方



みんな、みんな、ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o



明日は、ワンマン前の対バンライブはラスト!!



楽しく行こうねん♪♪



あでゅ☆