Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ


ラピュタについていけない、りおちゃまです!!



まず今まで、ラピュタって人の名前だと思ってたし、



バルスとバロスの違い?がわからんし、



そういえば、あの男の子どこ行った??バスーカーみたいな名前の子・・・



なんせ、途中から見たもんで、KY発言ばっかですいません・・・(笑)



吉祥寺クラブ シーーーターーーヾ(@°▽°@)ノ ←言いたいだけ



ラピュタってちっちゃい頃にちょっとだけ見て怖いイメージがあってね。



でも今日途中から見たらめっちゃ気になったので



今度マイほーむのTUT●YAで借りてこようと思います(`・ω・´)ゞ








ほい!日にち変わっちゃったからもう今日と明日は、チュップスさんのイブです♪♪



ワンマン前の普通のライブ、たいばんライブは今週で最後ということで・・・



全然実感がありませんが、10日の渋谷も11日のキネマさんも全力でいくからねーー( ̄▽+ ̄*)



10日ももちろん、来たほうがいいけどね、



11日は昼も夜も来たほうがいいよーー♪♪



ま、詳しくはまた明日ーー!!



はて、明日はなんの衣装かねぇーー!?








2011.12.10(土)
「Apple Bayside Party Vol.29

時間:OPEN 11:00 START 11:15(予定)
料金:前売¥3500 当日¥4000(ドリンク代別)
会場:渋谷O-Crest


チュップスさん

【出番13時15分から】

※物販13時45頃から





2011.12.11(日)
「GIRLS
×GIRLS×GIRLS(昼公演)
時間:OPEN 10:15 START 10:45
料金:前売¥3000 当日¥3500(ドリンク代別)
会場:東京キネマ倶楽部

※詳細は、http://girls-3.com/ で、ご確認ください。


チュップスさん

【14時30分から】

※終演後物販





2011.12.11(日)
「GIRLS
×GIRLS×GIRLS(夜公演)
時間:OPEN 16:00 START 16:30
料金:前売¥3000 当日¥3500(ドリンク代別)
会場:東京キネマ倶楽部

※詳細は、http://girls-3.com/ で、ご確認ください。




チュップスさん

【19時45分から】

※終演後物販 21時30過ぎだと思います!


よろしくねん!!








画像はね、この前GS衣装のときに、赤いタイツの上に、なっちんに落書きされまして、



タイツもう着ないし、捨てるし!!ってことで、ま、いっかーってことで、落書きされてたら



足にうつってた(  ゚ ▽ ゚ ;)



このやろ!!(笑)







では、また明日あおうねん♪♪



早くみんなにあいたいぃーーー♡♡♡



あでゅ☆