こんばんみーー★



今日も皆さん1日お疲れやまでした(^∇^)☆



いつもこんなブログに、コメントや、ペタや、メッセージくれて



ありがとうございます!!



ぜぇーーーーんぶ読んでますからねん!!



今日はね、頭のプリンをなおして、前髪整えてきましたーー!!



したらね、トリートメント無料でしてくれて、最後には巻いてくれて



くるくるーな、りおちゃまができあがりました(-^□^-)



Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ


あっ、脳みそがクルクルpaーーなんじゃなくて、



↑それはいつもじゃぃ!!w



髪の毛ね!!



ワンマン終わったらパーマかけようかなぁーーって思ってるだよo(^▽^)o



ツイッターに書いたら、“大人っぽい!!”って言ってくれてんだが、



マスクとると、大人っぽさ半減しなぃぃ??ぬっぴんだしコレ( ̄_ ̄ i)



たまにゃ、大人っぽいって言われたいような、



まだ、若いねぇーーーって言われたいような



そんな複雑なお年頃になりました(笑)








さて、今日の青盤説明はね、



CDの順番関係なしに紹介するね!!



今日は『必殺!からくり館は江戸の花』 です!!



この歌は、うちのおかんがチュップスの曲のなかじゃ1番好きな曲なんだってーー(^ε^)♪



たぶん最近の曲を知らないってのもあると思うんだが(笑)



でもね、私も好きな曲です♪♪



チュップスさんには珍しく、マイナー調な曲でして、



私けっこう切ない曲とかメロディーとか好きなんで、江戸の花、大好きーーー♡



この曲の振りでは扇子を使ってまして、普段の騒がしく動くチュップスさんとは



ちょっと違った?一面が見れるんじゃないかにゃ??



ちょっと裏話をしても良いかしら(;´ω`)??



この歌の歌詞にね、3人のお姫様が出てくるんだけど



当時のチュップスのメンバーの中から ヤンヤン、なっちん、トッコ、って



出来あがった歌詞にもう書いてあって、私はサル?じゃなくてワル役になってまして!!



(歌詞のせるからね、見てくれればわかると思うんだけどね)



“あぁーーもうAメロはこの3人が歌うのねーー”



って、わかるわけじゃないですか!!



まっでも一応他の子もAメロは録ったんだけどね、



なんだけども、私、何回も何回もAメロを録り直しまして、



“あの3人で歌うって決まってるのに、なんでこんなに何回もやるんだろぉーー??”って。



途中でいろんな感情が出てきてしまったんだろうね。



レコーディング中に、初めて泣きました私・・・(笑)



バラードで感情移入して泣くのとはまた違う涙がね・・・



悔しかったんだろうなーー(;^_^A



だからこそね、想い出深い曲なんです♪♪






途中振りでね、扇子もって、右に左にって移動するとこがあるんだけど



チュッパーさんは、“おおぉーー”って言いながら、右に左に移動するんだけど



そこで、カツが出てきたり、アジフライ?が出てきたりっていうことが何回かあってね(笑)



面白かったなぁーーーっていう想い出もあるです!!



なんか長くなっちゃったね!!スマンネ



素敵な歌だよん♪♪歌詞読んでみてね!!








必殺!からくり館は江戸の花


【ナレーション】

昔この大江戸では魔性の心を持つ三人の姫君が恋のからくりをあやつり、

男どもを「骨抜き地蔵」に変えていた。

これは、ある時はアイドルグループまたある時は恋の仕置き人

「Chu!☆Lips」の必殺の物語なのだ。




城の宴の夜に ガラスのぞうりを

わざと一つ忘れたのよ あなたは気付くかしら   

「シンデレラ姫のおヤン!」


竜宮城の帰りに 玉手箱の蓋を

わざと少し開けておいた 私の♥(想い)溢れる様に   

「乙姫のおナChu!」


好きよ離さないないない すべて奪いたいたいたい
いつも接吻したいたいたい すべて「幻」でも
愛に溺れたいたいたい 二度と戻れないないない
ここは大江戸 からくり館 情熱の館

お別れのあの夜に 「月からのお迎え」を

わざと少し遅らせたの あなたともっと居たかったから   

「かぐや姫のトッコ」


愛を信じたいたいたい 永久に忘れないないない 
何も恐れないないない すべて「幻」でも
涙ぬぐわないないない 笑顔くずさないないない
ここは大江戸 からくり館 旅立ちの館



【セリフ】

「恋にからくりを仕掛けるとは 

りおの屋、おぬしもワルよのう、、、」

「姫様こそ、、、ふっふっふっ」                 
「うぬっ! なにやつ?!」                    

「そのからくり 

このちりめん問屋のハマちゃんが見破った!」       

「ちょこざいな!」
「皆の者 出あえ!出あえ!」           

「え~い控えい控えい! 

このChu!★Lipsの紋所が目に入らぬか!」

「はは~~~!!!」                       



好きよ離さないないない すべて奪いたいたいたい
いつも接吻したいたいたい すべて「幻」でも
愛に溺れたいたいたい 二度と戻れないないない
ここは大江戸 からくり館 情熱の館


【ナレーション】

仕掛けたつもりがいつしか本気(マジ)に。

ああ恋のからくり旅がらす、、、









さて、ワンマンまでのライブも残り3ステージにヽ(*'0'*)ツ




2011.12.10(土)
「Apple Bayside Party Vol.29

時間:OPEN 11:00 START 11:15(予定)
料金:前売¥3500 当日¥4000(ドリンク代別)
会場:渋谷O-Crest



2011.12.11(日)
「GIRLS
×GIRLS×GIRLS(昼公演)
時間:OPEN 11:00 START 11:30(予定)
料金:前売¥3000 当日¥3500(ドリンク代別)
会場:東京キネマ倶楽部



2011.12.11(日)
「GIRLS
×GIRLS×GIRLS(夜公演)
時間:OPEN 16:30 START 17:00(予定)
料金:前売¥3000 当日¥3500(ドリンク代別)
会場:東京キネマ倶楽部



と、なってます!!







そして、ワンマンの詳細にゃり!!



Chu!☆Lips FINAL LIVE 開催決定
2011.12.18(日)
「Chu!☆Lips FINAL 第1回チキチキ チュップス&チュッパー2464日目のゆあーしょっく!?」
時間:OPEN 13:00 START 14:00
料金:前売¥4000(ドリンク代別)
会場:吉祥寺CLUB SEATA

※チケットをお求めの方は、 ticket@c-lip.net まで、件名にチュップスワンマンチケット希望、
本文に、お名前、ご住所、ご連絡先、枚数をご記入の上、メールください。
折り返し、ご入金方法をご連絡いたします。



もちのろんで、ライブの物販でもチケット発売しておりますので!!


今までにないぐらい、さいっこうに楽しいワンマンにしようねо(ж>▽<)y ☆


あでゅ☆