今日は高円寺HIGHさんでライブでした♪♪



昼公演は、久しぶりなミニチャイナ着たよん(^∇^)



初めての人もいたのかにゃ??



お腹がザックリあくので、恥ずかしいでやんす!!



でも可愛い衣装だよね!!




Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ



今日のチェキのいちぶーー!!




Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ




素敵なお嫁さんで久しぶりにセリフ行ったら、なんかブルーマン(青T軍団)の人たち遠慮してた??



誰も前にこないでやんの!!



青い人たちみんな優しい方たちばっかりだから、大好きなんだけどさ、



たまには、ガッツきなさいよ!!!(笑)



って思ったのでしたヾ(@^(∞)^@)ノ



ワンマンでこれやられたら、私涙目だからねーーーーー(笑)








さて今日のお昼は、ミ★popさんが300回記念ということで、



ライブ見てたんだけどね、劇団ミ★popが面白すぎて、ゲラゲラ笑ってたよ!!



事務所で一緒に写真撮ってもらっちゃったぁーー!!



したらね、マナマナ、あっ!!マナクミ先生がね、『転校生がやってきました!!』って言ってくれたの!!



問題児な転校生ですいません(笑)な写メ↓




Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ



ミ★popさん300回おめでとぉーーーo(^▽^)o



のすけさんとも撮ってもらったよぉーー!!!



今日の劇団ののすけさんが面白くてカッコヨクテね!!



好きです♡(笑)




Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ












夜公演は、久しぶりのトップバッター!!



そして、久しぶりの3人そろっての、マイヒーロー衣装!!




Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ




アイドルっぽぃ衣装でかわいいでしょ??



やく3年ぶり?のトップバッターだったからね、



しょっぱなから盛り上げようと全力で挑んだんだけど、



みんなも一生懸命全力でぶつかってくれて、めためた嬉しかったのでした!!



ウルメガトレイン 外の階段のほうまでいっちゃうし!!



ほんと面白かったなぁーー(^ε^)♪



チュッパー最高や♡







物販も1部,2部、並んでくれて、



チェキ購入してくれて、ワンマンのチケットやアルバム等購入してくれたり、



差し入れ頂いたり、チェキ指名してくれたり



一緒にお話してくれたりと、ほんとに楽しい時間をありがとう♪♪







高円寺HIGHさんでのライブはね、今日が最後ということで、



高円寺HIGHさんには ほんとにお世話になりました!!



前回ワンマンライブをしたのも、高円寺HIGHさんですし、



主催ライブが高円寺で頻繁にやれるようになって浸透してきたのも、



高円寺HIGHさんのおかげですし!!



あったかい街、高円寺が大好きどす(≧▽≦)



ほんとうにお世話になりました!!



ありがとうございました!!



GLAYさんがくる際には、是非いれてください(笑)








明日は新宿RUIDO K4でライブ!!



1部の出番 14時05から

終演後物販 14時50頃から



2部の出番 20時30から

終演後物販 21時20頃から





今日来てくれた方も、来れなかった方も、



明日もみんなでワイワイしようねっ(≧▽≦)










ワンマンまであと5公演!!



あと2週間!!


ワンマンのチケットは、ライブの物販でも購入できますが、

こちらでも購入できるので、よろしくお願い致します!!


2011.12.18(日)

Chu!☆Lips FINAL!!
第1回チキチキ チュップス&チュッパー
2464日目のゆぁーしょっく!?

時間:OPEN 13:00 START 14:00 
料金:前売¥4000(ドリンク代別)

会場:吉祥寺CLUB SEATA
※チケットをお求めの方は、 ticket@c-lip.net まで、
件名にチュップスワンマンチケット希望、
本文に、お名前、ご住所、ご連絡先、枚数をご記入の上、メールください。
折り返し、ご入金方法をご連絡いたします










それでは、最後にまたのすけさん桃君と、チュップスさんの写メでおわかれどすーー♪♪



もう大好き過ぎて困ったぜ!!




Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ



また明日ねん!!



あでゅ☆