みなさんこんばんわ!
いつもコメントにペタにメッセージなどなどありがとう!!

もう12月になってしもうたよーーヽ(*'0'*)ツ
早いねぇ!!

“数字にだすとちょっづつ寂しくなってきた”って、よくコメントでみかけるけど
そうだねーー!!

でもね、とうの本人たちは、寂しいって気持ちはもちろんあるんだけど、
まだそんなに実感がないんだよね!!
どっちかって言うと、私はワンマンが楽しみ!!

終わるのは悲しいんだけどね、
今ワンマンにむけて、いろいろ一から考えてて、

チュッタフさんやメンバー達と一緒にいろいろつくっていくのが楽しくてね、
グッズも良いかんじだし、なにより、当日はライブ以外も楽しめる事間違いなし(o^-')b
って感じだからね、
泣いてる暇なんかないんじゃないかなぁーって!!
終わるのは寂しいんだけど、早くみてもらいたい!って気持ちもあるんだなーー。

なんだか複雑だけどね!!



ネットで、ワンマンのチケット申し込んでくれてる方、
前回、前々回のワンマンのDVDを購入してくれた方、
ありがとうございます!!

前々回の吉祥寺クラブSEATAさんでやったライブのDVDがね、
いまだに、通販でも申し込みあってね、
すごく嬉しいです♡♡♡

ワンマンのチケットも、まだネットでも、物販でも購入できるので、
忘れちゃイヤよーーん!!


さて、本日の赤盤説明、本日は、
『とびっきり!恋の大ジャンプはK点越え』です。


もうこの曲はチュップスを代表する曲と言っても良いんじゃないでしょうか。
デビューシングルの中に入ってたので、
たぶん、今までで一番歌ってる曲なんじゃないかなーー!?

初めてこの歌の歌詞をもらったときに、すごく感動して、
本当に良い歌を歌わせてもらってるなーーーっていまだに思うし、
みんなと1つになれる曲だから、大好きです♪♪

この曲はライブに入ってないと、“聴きたかったなーー”ってコメントもらうし、
歌ったら“聴けて良かったーー”って言ってもらえるし
みんなに愛されてる曲だよね(^ε^)♪
こんな嬉しい事はないよ!!

歌詞で↓

こんな楽しいライブだけど 
いつか終りの時間(とき)が来るのね

だからお願い時間(とき)を止めて!

って歌詞があるんだけど、
ほんとに、時間とめてーーって思うよ!!
なんなら12月18日で時間止まれーーとか思うしね!!


のせるか迷ったんだけど、
これでK点知った人も、もしかしたら?いるかもしれないので、
のせてみた!!

K点エクストラロングVERかにゃ?
やたら長いし、客席がスゴイことになってます!!
よく客席まで降りてライブしてたっけなーー(´∀`)




それでは、歌詞&動画もどうぞ!!



 

『とびっきり!恋の大ジャンプはK点越え』

今日は歌おう さあ踊ろう

そしてメッチャクチャにジャンプしよう!

いつも素敵なみんなのため
1人に1つの 1人に1つの 

とびっきりのハートあげるね

ゆびおり数えて待つ
みんなに会うライブ

カレンダーの花丸が 
もう!メッチャクチャもどかしい

ヒラヒラのミニはいて 
髪にリボン結ぼう

ステージライトつけば 
ねっ!ワックワクのヒロイン 

「いくよ!」「ハイ!」

今日は歌おう さあ踊ろう 
そしてメッチャクチャにジャンプしよう!

いつも素敵なみんなのため 
1人に1つの 1人に1つの

とびっきりのハートあげるね

トキめく想い抱いて 
みんなが集まれば

客席のホールも 
ほら!キッラキラのステージ

ストップ! カメラ下に置いて 
準備運動しよう!

恋の大ジャンプは 
ほら!いつでもK点越え 

「とぶよ!」「ハイ!」

今日も歌おう さあ踊ろう 
そしてパンパカパーンってジャンプしよう!

いつも素敵なみんなのため 
1人に1つの 1人に1つの 

とびっきりのハートあげるね

こんな楽しいライブだけど 
いつか終りの時間(とき)が来るのね

だからお願い時間(とき)を止めて! 
チョコッとね チョコッとね 
チョコッとね チョコッとね

チョコッとだけでいいからね

歌おう さあ騒ごう 
そしてムッチャクチャに握手しよう!

いつも素敵なみんなのため 
1人に1つの 1人に1つの 

ドキドキのハートあげる

歌おう さあ踊ろう 
そしてメッチャクチャにジャンプしよう!

いつも素敵なみんなのため 
1人に1つの 1人に1つの 




とびっきりのハートあげるね




初めて見た人かビックリしちゃうかもなので、
一応普通?VERも!!(笑)

怖くないからライブおいでねーーー(笑)



今後のスケジュールは
12月3日 昼公演&夜公演 高円寺HIGH
12月4日 昼公演&夜公演 新宿RUIDOK4
12月10日 昼か、夜か、どちらか1本
12月11日 昼公演&夜公演 キネマ倶楽部
です!!


そして、ワンマンの詳細

Chu!☆Lips FINAL LIVE 開催決定
2011.12.18(日)

【Chu!☆Lips FINAL!!
第1回チキチキ チュップス&チュッパー
2464日めのゆぁーしょっく!?】
時間:OPEN 13:00 START 14:00

料金:前売¥4000(ドリンク代別)

会場:吉祥寺CLUB SEATA
出演:Chu!☆Lips
 
※チケットをお求めの方は、 ticket@c-lip.net まで、
件名にチュップスワンマンチケット希望、
本文に、お名前、ご住所、ご連絡先、枚数をご記入の上、メールください。
折り返し、ご入金方法をご連絡いたします

そして、今日からチュップスのHPを毎日見てくださいな!!
何かが変わるらしいですよ!!

http://www.chu-lips.com/

また明日ねん!!

あでゅ☆