皆さん!!いっぱいのコメント、



ライブ会場で見ててくれた方の感想や、ニコ生で見てた方の感想を、



コメントに残していってくれて、教えてくれてありがとうございました(≡^∇^≡)



コチラ にチュップスさんも載せて頂いたので、良かったらのぞいてみてねん!!






今日は中野のお隣、高円寺でライブでしたー♪♪



お昼だけだったのに、いっぱい集まってくれて、



見に来てくれて、ありがとうございましたo(^▽^)o



なんか昨日に引き続き今日も盛り上がって、幸せで楽しいライブでした!!



今日は意外と久しぶりな たまはめ衣装に、髪の毛クルクルまいてみたよーーー!!



わかりずらいかなッ!?



今日のチェキーー!!



Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ



今日は、なっちんセトリだったんだけどね、



ワンマンまで1ヶ月きってるから、体力作りセトリでしたね!!



こっから、ワンマンまで、わりとこーゆーセトリの日もあると思うのでね



覚悟しておいてよんヾ(@^(∞)^@)ノ



最近走りこみしてるからかね、いがいと今日平気だったよ!!



汗は凄かったけども・・・。



久しぶりに“夢はいつもここにある”を歌ったらね、私的にはすごい思い入れのある歌だから、



ちょっと泣きそうになった。なんか危なかった(笑)



一緒に笑顔になってくれて、振りマネしてくれて、



一生懸命声出して応援してくれて、頭叩かれにきてくれて、青T着ててくれて、



ありがとうございました♪♪






物販も、いろいろな差し入れに、



チェキ指名してくれて、



久しぶりな方や、



昨日ぶりな方や、



昨日初めてあったのに、今日来てくれたり



ワンマンのチケット購入してくれたり



嬉しいねぇーーーーーーーーーーー(≧▽≦)



みんな、みんな、ありがとう♪♪






ライブ終わってから、チュップスさんはワンマンにむけての会議をしまして



いろいろちょっとずつ決まっていってるからね!!



楽しみにしといてよん(^ε^)♪






会議終わってから、そろそろ本格的に冬物のコートを購入しようかなぁーって思って、



今日は見るだけにしようと思って、いろいろブラブラしまして



ショート丈のコートにしようか、ロングにしようかなーなんて迷ってたら、



【メルマガに登録したら10%オフ】って言葉にひかれまして、



しかも今日までだったので、結局ロングのコートを買ってしまったよん( ´艸`)あは



そんな1日でした♪♪






次のチュップスさんのライブは、来週日曜日!!



渋谷ミルキーウェイさんからの、どこかです!!



※ちょっとド忘れしてしまったので、わかったら書きます!!



早くもみんなに逢いたいキモチなんだけど、あんまデレデレしてると気持ち悪い言われそうだから(笑)



ただでさえ、ふだんから気持ち悪いんだから←



ここで終わりにしときまっす!!



またねーーーーん!!



なんか、たまはめ衣装な写メ、選べなかったから、いっぱいのせとくーーーー



いち
Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ




にの
Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ




さん
Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ



また明日ねん!!



あでゅ☆