Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ


今日さむかったよネーーー(((゜д゜;)))



もう本格的にコートきていいと思う??



いつ着ていいかわからないときなぃかぃ??






皆さん!!



ペタに、コメントに、メッセージなどなど ありがとうございます!!



ここ最近けっこうメッセージ頂いてまして、



質問もらったので、お答えしまぁーす(*^o^*)



“どこで洋服買うの?”って質問があったのですが、



うーーん。どこだろう!!



ここ!!って言うのはあんまり決めてないんだけど、



でもよくプラプラするのは、マルイとか、ルミネとか、アルタとか、パルコとかかなぁ??



年甲斐もなく、たまに109とかも行っちゃうよ!!(笑)



雑誌で可愛い洋服見つけたら、それに近い物で安い物探します!!



たまに、見つからないときは、“自分にご褒美よ!!”って言いきかせて、



奮発するときも、たまぁーーにあるけどね(笑)






男の子の洋服で安いとこって、あんまり知らないんだけど、



女の子さんだと、ジャムピクシーとか、今もあるかにゃ??



安くて可愛いのあって、よく行ってたなー!!



ユニクロさんとかも普通に行くよんo(^▽^)o







男の子のファッションで好きなのは、私服だと、大人っぽいようなモノトーンとか好き♪♪



でも、ラフな格好とかも好きだし、古着系とかも好きだし、



ミ★popの桃太郎くんみたいな、やんちゃな感じ?の私服も好きだし、



のすけさんとか、まじヤバイし♡♡♡



あとは、スーツ姿とかヤバイね!!!!!!!



ネクタイちょっとゆるめて、上のボタン1個あけてーとかだと、もう発狂します(笑)



ようは、その人にあってればなんでもイイのよ(笑)



ちょっとここらへんで終わらせとかないと、私今高まって、スイッチはいっちゃって、変な方向に話が行きそうなので、



こんな感じで しめさせて頂きます(・∀・)







さてさて、赤盤説明3曲め!!



今日はあきらめないでだよ!!



この曲は、タイトルの通り、応援ソングだね♪♪



私自身、この曲に何度助けられてきたことか…。



ライブではモッシュっていうの?が激しくてね、



歌のイメージとは違う盛り上がりが凄いときがあるので、



ちょっと悩んだきもあったんだけどね、実は(笑)



でも、それもチュップスさんのライブの醍醐味なのかなーーなんてね♪♪



大好きな曲の1つです♪♪



この曲のレコーディングのときに私風邪ひいてまして、鼻声で録ったんだよね…。



このときメンバー6人いたからね、



出来あがった曲きくと、あんま私登場してないので、悔しいおもいでもあります・・・(笑)



あとね、最初と最後に手拍子するんだけど、



そこが、何年やっても、チュッパーさんズレルんです!!なんで??(笑)



ワンマンまでに特訓しといてよぉーーーーーーー(* ̄Oノ ̄*)



それでは歌詞読んでみて下さい♪♪







『あきらめないで』




トキメク 未来の夢を キラメク 現実に変えて

ヤリヌク 勇気を信じて ツラヌク 愛の力


いつでも あきらめないで 逃げ出さないで

あなたの夢は かならず かなう為にあるから

恐れないでね くじけないでね

あなたの想い描く 未来を見つめてたいの


あなたの夢は何? 教えて欲しい

あなたの事もっと たくさん知りたいの


夢を追いかけてる 瞳が好きよ

前見て歩きだす 支えになりたいわ

苦しい時でも一人じゃない 

そばでそっとそっと 包んでいてあげるよ


いつでも あきらめないで 逃げ出さないで

あなたの夢は かならず かなう為にあるから

恐れないでね くじけないでね

あなたの想い描く 未来を見つめてたいの


他人(ヒト)の口はいつも 無責任なもの

聞き流す勇気も 時には必要よ


みんなとちがう事 気にしないでね

誰にも似てない事 誇りに思うから


あなたの生き方見つかるまで

きっとずっとずっと 見つめていてあげるよ


いつでも あきらめないで 逃げ出さないで

あなたの夢は かならず かなう為にあるから

一途な想い 失わないで

あなたの想い描く 未来を信じているわ


たとえくじけそうになったとしても

私がそばにいるよいつも いつでも


どんなに道のり険しくても

いつかきっときっと乗り越えて行けるはず


いつでも いつでも あきらめないで 逃げ出さないで

あなたの夢は かならず かなう為にあるから

本当の気持ち ごまかさないで

まっすぐな瞳が好き どこまでもついていく


あきらめないで 逃げ出さないで

あなたの夢は かならず かなう為にあるから

一途な想い 失わないで

あなたの想い描く 未来を信じているわ


トキメク 未来の夢を キラメク 現実に変えて

ヤリヌク 勇気を信じて ツラヌク 愛の力で







夢を追いかけてる人ってカッコイイよねぇ!!



大きい夢でも、小さい夢でも、どんな夢でもいいじゃなぃ!!



あきらめなければ、叶うさ!!



私が言っても説得力ないけど・・・(笑)







さて、チュップスさん日曜日のライブわかりましたー!!



これです!!




2011.11.27(日)
「『C-Lip×オトメ魂。 Collaborations ! -2Days,2nd.-』~Clip Your Clop Pure Dreams!~」
時間:OPEN 10:30 START 11:00
料金:前売¥3500 当日 ¥4000(ドリンク代別)
会場:渋谷Milkyway
出演:
Chu!☆Lips ミ★popclip-clop
あいらぼHARUHINA


からの、




2011.11.27(日)
「第5回 ヤンヤン歌うステージ ~2部」
時間:OPEN 16:30 START 17:00
料金:¥3000(ドリンク代別)
会場:芝浦CUBE326
主催:有限会社ライブバージョン
後援:ポップアイドルCLOSE UPマガジン『ヤンヤン』編集部
出演:
Chu!☆Lips

Negicco、まなみのりさ、Mary Angel、R☆M(ラム)、JK21



こちら↑です!!よろしくねん!!



しれでは、また明日ーー♪♪



あでゅ☆