Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ



いつも、コメントに、ペタペタに、メッセージに、



ピグでのプレゼントだったり、いろいろありがとうございます(≡^∇^≡)



赤盤の解説員を勝手に始めたわけですが、みんないろんなコメントくれて、ありがとう!!



チュップスさん曲いっぱいあるからねーー



詩をあらためて読むと良いでしょ??



茶でも飲みながら、たまには優雅に?歌詞カード見るのも良いと思うの♪♪



そんなわけで、今日はコチラ



『デートに誘ってくだチャイナ!』です



この曲きくと、中華が食べたくなります!!



そして、中華街に行きたくなります!!



↑あながちウソではない(笑)



デートに誘って下さい!!ってのと、チャイナをかけてあります!!



デートに誘って下さい→デートに誘ってくだチャイ→デートに誘ってくだチャイナ



になったんじゃなかろうか?? たぶんだけど(笑)



歌詞はいがいと、女の子の気持ちがはいっているのよ!



『あっ、この人ってもしかしたら、私のこと好きなのかなぁ??』って思うときってあるじゃなぃ?



でも、やっぱり、女の子だから、受け身?というか、



自分からデートに誘うよりは、やっぱし、誘ってほしいわけですよ!!



チャイナな部分のぞくと、いがいと、ストレートというか、



男ども!!女子の気持ちわかってくれよん♡



みたいな歌です・・・



わかる??(笑)



チュップスさんらしい、面白くて、可愛らしい歌になってますよん!!



中華料理ラップが好き♪♪



それでは、歌詞どうぞ!!





『デートに誘ってくだチャイナ!』



なんちゅうか かんちゅうか いつでも

ばんちゅうか かんちゅうか 感じるの

あなたの視線にクラクラ

もう ノックアウト寸前よ!


なんちゅうか かんちゅうか いつまで

なんちゅうか かんちゅうか 待たせるの?

心の準備 出来てるのよ

今 打ち明けて 欲しいの!


口でちゃんと 言っちゃって 欲しい!

ワックワクの告白タイム!

顔にちゃんと 書いちゃって あるかもよ

私のこと好きだって!


デートにデートに誘ってくだチャイナ!

TELっチャイナ! メルっチャイナ! 通信(おく)っちチャイナ!

気のない素振りはとっても嘘(うそ)くチャイナ!

好きなんだって 告(こく)っチャイナ!


なんちゅうか かんちゅうか 恋しちゃう

なんちゅうか かんちゅうか 愛しちゃう

運命の 出会いを 感じちゃう

今 あなたの まなざしに


見つめちゃって 言っちゃって 欲しい

ドッキドキの告白タイム!

「わたしも」って 言っちゃって しまうかも

あなたのこと好きだから!


デートにデートに誘ってくだチャイナ!

誘拐(さら)っチャイナ! ラブっチャイナ! キスっチャイナ!

二人でいるときゃ 時間を忘れチャイナ!

すべてを 奪っチャイナ!


あ~、めっちゃおなかへった~。

よっしゃ! みんなで中華料理ラップやるで~!!

イー、リャン、サン、スー!!

エビチリ、餃子、焼売、炒飯、拉麺、湯麺、坦々麺!!

春巻き、肉まん、酢豚にかに玉、ちんじゃおろーすに小龍包!!

ざーさい、おこげにライチにビーフン、棒棒鶏に八宝菜!!

ジャスミン、烏龍、ワンタンスープと杏仁豆腐に胡麻団子!!


デートにデートに誘ってくだチャイナ!

誘拐(さら)っチャイナ! ラブっチャイナ! キスっチャイナ!

二人でいるときゃ 時間を忘れチャイナ!

すべてを 奪っチャイナ!


デートにデートに誘ってくだチャイナ!

ありがチャイナ! ごめんチャイナ! 困っチャイナ!

他人行儀はとってもみずくチャイナ!

ドキドキを くだチャイナ!






以上なり!!



あったかい肉まんが食べたくなってきたよーーーヾ(@^(∞)^@)ノ



深夜にこの曲きくのは危険…!?かもね(笑)



一応PVがあるのだが、はるか昔で私めっちゃパンパンまんなので、



なんとなくここには載せたくないので、探してくだチャイナ←



変わりにこっちをのせておくねん!!



動画をのせチャイナ


振りもねけっこう変わってるというか面白くて私好きなのさ!!



そこも注目して見てね!!







(2月の 宮ヶ瀬湖でのライブ

そうとう寒かったんだろうね、手にホッカイロもってるけど、気にしないでw)





さて、明日は、中野サンプラザさんでライブでやんす!!



広いんだろぉーーなぁーーーo(〃^▽^〃)o



いろんな方にガッツリ、チュップスをアピールしてきます!!



完全指定席とかどんな感じになるんだろうねぇ!?



ニコ生でも配信されるみたいなので、来れない方は



PCの前でおおうね!!




チュップスさん本番20:00~

終演後物販






よろしくお願い致します!!




あでゅ☆