Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ


こんばんわ!!



今日は寒かったねーー!!



みんな風邪ひいてなぃかぃ??



今日は寒かったから、キムチ鍋にしました!!



ぽっかぽかになったよヾ(@^(∞)^@)ノ



鍋に餃子入れてみたらね、おいひぃーーーかったでございます♪♪



食べるのに一生懸命で写真撮ってない(;´▽`A``



まぁーー想像してみてぉくれ!!






さて、夏にコンプリートベスト黄盤 を発売しましたけど



そのときに、勝手に、私なりの黄盤の説明をしたんだけど、覚えてます??



8月の10日から、24日 にかけて、説明してたんだけど、



赤盤、青盤も、説明してーー!!って声がいくつかあったので、



今日からまた、勝手に説明致します!!



良かったら、黄盤の説明も見てみてね(*゜▽゜ノノ゛☆







ってことで、2008年1月16日に発売しました、赤盤からこの曲



『ウルトラ☆メガトン☆大好き♡』



を説明するね!!



この曲は、ライブではめちゃめちゃ盛り上がるしね、



チュップスの勝負曲の一つ!!ってイメージがあるかもしれないけど、



確かにめちゃめちゃ盛り上がるんだけどね、



この歌はいつも応援してくれてるチュッパーさんにむけての



感謝だったり、大好きだ!!って想いだったりが ツマッテル曲となってます!!



作詞してくれた方とは、何もお話してないのに、



チュップの気持ちを なんで知ってるの??って思ったぐらい



リアルな思いや、感謝の言葉が綴られてます!!



この後歌詞を紹介するけどね、風邪ひいて熱出てた時でも、泣きたいときや、苦しい時でも



いつでも目の前にみんながいてくれると、ほんとに頑張れたし



チュッパーさんは、昔も今も 私の、チュップスの自慢だし、誇りです!!



ずっと言ってきてるけど、チュップスの歌や、キャラや、ライブが好きな人はみんなチュッパーだからね!!



私は勝手にそう思ってるから(*^o^*)







たまに、あらためてじっくり歌詞を読むといいもんだよ!!



ライブ中に、歌詞をじっくり思いながら歌うと、たまに目から汗が出そうになるです!!



ただ盛り上がるだけの歌じゃないんだよー!!



振りつけでは、間奏のところで、電車が発車するので、



ウルトラトレインなんてよばれおります!!



このウルメガトレインがたまに、変なとこいったりしますが、



みんないつもニコニコ笑顔で楽しそうだから、見ててこっちも楽しくなります!!







それでは、どうぞ!!



『ウルトラ☆メガトン☆大好き♡』



歌を歌う事が みんなに逢う事が

とても幸せだから


泣きたい日もあったけれど みんなに支えられ

やっとここまで来たよ


ずっと時が過ぎても “今”を自慢したいな

だから二度とは来ない “今”をいっしょに創ろう! 「イェイ!」


ウルトラ メガトン 大好き♡ いつまでも一緒に居たい

スーパー ミリオン 大好き♡ 誰よりみんなが一番だよ

ウルトラ メガトン 大好き♡ みんなしか愛せないんだ

スーパー ミリオン 大好き♡ 世界で一番愛してるよ


ライブの当日に熱が出た時でも

笑顔で乗り切れたり


どんな苦しい時でも やり遂げられたのは

みんなの愛のおかげね


ずっとみんなの事をずっと自慢出来るよ

だから忘れられない “想い出”作りたいね! 「イェイ!」


ウルトラ メガトン 大好き♡ いつまでも一緒に居てね

スーパー ミリオン 大好き♡ 誰よりみんなが大切だよ

ウルトラ メガトン 大好き♡ みんなしか見えないんだよ

スーパー ミリオン 大好き♡ この世で一番愛してるよ


パパとママには感謝してるわ

こんな私を産んでくれてありがとう


ウルトラ メガトン 大好き♡ いつまでも一緒にいたい

スーパー ミリオン 大好き♡ 誰よりみんなが一番だよ

ウルトラ メガトン 大好き♡ みんなしか愛せないんだ

スーパー ミリオン 大好き♡ 世界で一番愛してるよ


ララララ ララララララララ ラララララ ラララララララ

ララララ ララララララララララララ 

一番愛してるよ みんなを愛してるよ






動画 があったので、一緒にどうぞーー!!



これ2年前だって!!



早いねぇーー!!



宮ケ瀬湖で12月の寒い中ライブしたんだよね!!



いろんな人がたくさん見てくれて嬉しかったなぁーー(*^▽^*)



12月なのに、私はなぜ汗をかいておる?(笑)






それではまた明日ね!!



長々と読んでくれてありがとう!!



あでゅ☆