Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-DSC_1184.JPG


仕事終わりの一杯に、スタバか、スープストックに行きたくなる、りおちゃまです!


こんばんわ\(^o^)/


私が一杯とかいうと、おしゃけじゃないの?と言う人が多いんだけど、


残念ながら、最近ね、酒豪キャラじゃなくなっちゃったんだよねーーー(笑)


ジム通って頑張ってるときは全然呑まなかったからね、


前みたいに、のめなくなっちゃったぁー(*^^*)あは


酒豪キャラは、なっちんか、栗田に譲ってさしあげるわ☆





なんか、話が明後日の方向にそれたけど、


そう!


ずっとね、この時期に発売されるスタバの、ジンジャーなんちゃらってのを飲みたかったんだけど、


毎回、飲みたい!って思ってスタバ行くと、もう終わっててん


それをもうかれこれ2年ぐらい繰り返してん(笑)


せやけどな、昨日やっと飲めたんよ!!


もう、りおちゃま感動してしもたぁ♪ヽ(´▽`)/


何が言いたかったのかというと、お中元には是非、スタバか、スープストックでどうでしょう?


って、私が飲みたいだけ←


みんなは仕事終わりの一杯って何飲むのー?


途中、謎の関西弁まざりですみませーん!


栃木なまりが可愛ければ良いのになぁー!!


ほんなら、また明日だぎゃ♪♪


お写真は、前にハロウィン仕様のミ★popさんと、とってもらったのぉー(*^^*)


Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-DCF00325.jpg




みんな、可愛くてカッコヨクテ私が興奮したよ!!(笑)


まったのーん!!


あでゅ☆