っそうだ!



今日映画見て帰ろうと思ってたんだぁーー






今 思い出しました、りおです(ノω・、)



今日映画の日だしね、1人で『モテキ』か、『素敵な金縛り』見ようと思ってたのになぁー。。。



帰ってきて数時間たった今 気づきましたでやんすヽ(;´ω`)ノ






さて、みんなごめんよ!!



なんかウチラで勝手に決めたくせに、寂しいとか言ったら、“なんなんだよーー”って感じだよねぇ・・・。



ごめぇん



もう弱音?は吐かないよ(/TДT)/



私らしくないしね(笑)



それに(決断したことに)後悔はしてないし、チュップスの最後のライブまで後悔はしたくないから・・・



うん('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)!!



熱下がったばっかで、風邪で弱ってたから、なんか、つい、ね、ごめんね・・・



私は やるよぉーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!







あっあのね、



11月6日(日)にワンマンライブの『緊急チュップスミーティング』を行うんだけど



申し込みはコチラ↓でもできるよん!!



ticket@c-lip.net まで、件名にチュップスミーティング参加希望、
本文に、お名前、ご住所、電話番号を記入の上、お申込み下さい






または、申し込み用紙を 今さらながら作ったので、



お申込みまだの方は 明日のライブで是非!!



(作った っていっても文章変えて落書きしただけなんだけどね!!笑)



Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ




にゃんか写真黒いのぉヽ(*'0'*)ツ






あとね、FCイベントの会議に使う資料とか作ってきたよ!!



今回はチュップスとチュッパーとでいろいろしたいので、



いろんな話し合いをしたいから ミーティング今から楽しみなんだなぁぁ(≧▽≦)



チュッパーさんと真剣に会議できるのか謎ですが(笑)



真剣に会議して、真剣に飲もうね!!



11月6日のFCイベントは、明日までの申し込みとなっております!!



忘れちゃいやよん♪♪






さて、明日は渋谷REX さんでライブーー♪♪



ちゃんと会場までたどり着くかしら!?



おっ、今調べたら、なんとなくわかったかも!!



書いておくね!!



渋谷マークシティー4F 道玄坂方面へ向かい、メガネ屋さんの先の、『shibuya-FM』の手前を左折し『LAWSON』2軒となりだって!!



このローソンたしか、ナチュラルローソンだった気がする!!



ってことで、チュップスさんの本番のお時間



21:20~

出番後すぐ物販!!



よろしくにゃん!!






通常のライブのチケットの予約もコチラ↓でできるので!! 



ticket@c-lip.net に、名前、枚数、公演名、書いて送って下さいね!!






11月一発目のライブ!!



そしてお初の箱でのライブ!!



明日も おもいっきり楽しもうねぇーーーー(*^o^)乂(^-^*)



あでゅ☆