Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ
今日は1日高円寺HIGHさんでライブでした(*^^*)


来てくれた方、ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ




なんか今日はね、ライブでね、


最初から泣いてる方々を何名か見てしまったんだけど、


今日は私つられなかったぞぃ!!


だって、今日すんごいすんごい楽しかったんだもん(*≧∀≦*)


みんなの楽しそうな、無邪気な笑顔見てたらね、もうね、楽しくて楽しくて仕方なかった!!


もちろんまだ“解散”って実感はないんだけどね、


うちらは最後の最後まで、笑顔で楽しむから、みんなも頼みますよーん!!




話しがそれたー!


ライブの話しに戻そうかね!


お昼はね、何名かのリクエストにより?久しぶりに、お花畑衣装解禁したよん!!


二年ぶりだったみたい( ; ゜Д゜)!!


こうやってみると カラフルでいいねぇーー!!でも恥ずかしいが・・・。



てか、みんなの食い付きのよさといったら・・・。


チェキがけっこう早く?完売したらしい…(笑)


どんだけよ!!


この衣装のときだけ、“りおりー”って歓声が少ない気がするんですが…(笑)





この衣装また見たい??着て欲しい??


まぁ、また、着るかどうかは、



今後、チュッパーさんの、私に対する扱い次第で、どうしようか決めようかね(笑)

チェキ買ってくれてありがとうね♪♪




夜までの間に、安井さんの誕生日プレゼントを、ヴぃレッジバンガードに買いに行って、


ヴィレバン大好きなのーo(〃^▽^〃)o



変なのを買って←


ワンマンとか、今後の会議をいろいろしーの、


夜公演!!





夜は、久しぶりに馬力衣装!!


夜もみんなとガッツリ盛り上がれて、笑顔がいっぱいで、



声出してくれて、振りマネしてくれて、本当に楽しかったぁぁー!!


ありがとうございました!!

クリクロのあきちゃんが写真撮ってくれてたけど、つぶされてないかね??



変な写真ばっかだと思うけど、ありがとーー(‐^▽^‐)






そして、お知らせ致しましたが、今日来れなかった方たちもいると思うので改めてお知らせを・・・。



チュップスの最後のライブ、最後のお祭りは、



2011年12月18日(日)

場所は、吉祥寺クラブSEATAさんです!!



時間等の詳細はいましばらくおまち下さいね!!






いろんな思い出あるし、大好きな会場なので、



SEATAさんで最後ワンマンできるのが嬉しいです!!



年末で忙しい時期だとは思いますが、是非12月18日(日)



あけといて頂けたら嬉しいです!!






とはいえ、まだ2ケ月はあるのでね、



まだまだみんなで楽しんで行こうねん(-^□^-)






次回のチュップスさんのライブはね、コチラよん!!



2011.10.22(土)
「キャプテン5 vol.4 ~逆に節分~」
時間:OPEN 20:00~ All Night
料金:前売¥2500 当日 ¥3000(ドリンク代別)
会場:歌舞伎町ニュージャパン
新宿区歌舞伎町2-23-1 風林会館5F
出演:
Chu!☆Lips
他の出演者は、公式サイト をご覧ください


いろんな出演者さんがいて、なんだた楽しそうなイベントだよo(^▽^)o



キャバクラに飲み行く前に、是非遊びに来てねw



それではまた明日ーー!!



本日も

昼公演来てくれた方、
夜公演来てくれた方、
1日来てくれた方、
物販来てくれた方、
チェキ指名してくれた方、

遠いとこから来てくれたり、
久しぶりに来てくれたり、
いつも応援してくれたり、
応援でんぱを飛ばしてくれたり、

いろんな差し入れ頂いたり、
お手紙いっぱい頂いたり、

仕事帰りに来てくれたり



ありがとうございました♪♪



あでゅ☆