Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ
ちょっと前に、ストラップの、おっさんとれたヽ(*'0'*)ツ



しごと運こぉーーーーーーぃ!!(笑)






今日はみんな何してましたかぁー??



今日はチュップスさんは、みんなで、やよいけんに行ったよ!!



ようは、うちあわせーてきなぁーー(≡^∇^≡)






さて、明日はね、初台DOORSさんで昼夜ライブです♪♪



明日は誰セトリでしょうかぁ??



明日はね、お昼から来れるならば、お昼からライブに来たほうが良いんじゃないか、と私は思うよ!!



是非お時間ありましたら遊びにきてねんヾ(@^(∞)^@)ノ



あっあと、10日はチュップスさんはライブないみたいだよーーん!!



今週は明日だけだから、よろしくねん!!




昼 14:00~

終演後物販

 


夜 20:05~

終演後物販





あでゅ☆