Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-20111006_234538.jpg

みなさん、今日も一日お疲れやまです(*^^*)


みんな今日はどんな一日でしたか?


わたしゃ今日は仕事でね、子供ちゃんに(推定四歳)


『おねぇーちゃんは美人しゃんだから覚えてりゅよー。』って言われて、
最近の子供の発言は末恐ろしいなぁーとビビりつつも、嬉しい気持ちもありな一な1日でした。





帰りに、一人で映画でも見てこようと思ったんだけどね、見たい映画と時間があわなかったから、
TSU●AYAでDVDを借りてきましたー!


【蛇にピアス】
【クヒオ大佐】
【バンデイジ】
【シュアリーサムディイ】


の四本にしたよ!


皆は見たことある?


ほんとは【キサラギ】も見たくて迷ったんだけどね、


もう何回も借りてて、でもたまに、むしょーーに見たくなるときがあって、
たぶん過去に五回は借りてると思うんだけどヽ(・∀・)ノ


だったら買えよ!ってゆうね(笑)


今日は冷静になれたので、借りてきませんでした!


ネットで買おうかね(^-^)





てことで、茶でも飲みながらのんびりDVD鑑賞したいと思います。


温度差にやられないように、気をつけなはれや!!


いつも、ペタや、コメントや、マッサージありがとうございます(*^^*)


また明日ねん!、


あでゅ☆