10月初ライブーー♪♪





もう10月になっちゃったんだねぇーー!!





早いねぇ(ノ´▽`)ノ





てことで、今日は、1日初台DOORSさんでライブでした!!





昼公演来てくれた方、

夜公演来てくれた方、

1日通して来てくれた方、





ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ





昼も、夜も、違った印象のライブでね、なんだか楽しかったです!!





みんなが楽しそうに笑って、一緒に歌って、踊って、ってしてくれる姿がなんか好きです♡





ほんとだよ!!(笑)








今日は、久しぶりに、白鳥衣装(1部)と、ウルメガ衣装だったよぉーー(2部)





年甲斐もなく、みつあみとかして、す、すいません(笑)





Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ








夜までの間にね、ご飯食べに行ったんだけどね、





サラダと、ハンバーグ(ライスなし)頼んで食べてたんだけど、





なんか物足りなくてね、お米食べたいなぁーーなんて思ってたら





リーダーがご飯おすそわけしてくれたよ!!






Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ





なんだけど、なんか仏壇にそなえるみたいじゃなぃ??





わたしゃ、仏様じゃねぇーーーー(笑)





とかツッコミながらも、ちょっと頂きました!!





ありがとうよ、リーダーΣ\( ̄ー ̄;)













今日も物販でいろんな方が並んでくれて、いろんな方とお話しできるのが大変うれしゅうございます!!





チェキ撮ってくれて、いろんな差し入れも、ありがとうございます!!





今日来れなかったかたも、来てくれて方も、





来週また、初台DOORSさんで昼夜ライブですので、良かったら是非遊びに来て下さいな!!










2011.10.09(日)
「GIRLS SONGRAND=DAY=」
時間:OPEN 12:00 START 12:30
料金:会員¥3000 前売¥3500 当日 ¥4000(ドリンク代別)
会場:初台DOORS



2011.10.09(日)
「GIRLS SONGRAND=NIGHT=」
時間:OPEN 17:30 START 18:00
料金:会員¥3000 前売¥3500 当日 ¥4000(ドリンク代別)
会場:初台
DOORS











最後に今日の私服ーーー!!





最近ドット柄ばっか買ってしまうよ!!





ドット星人やぁーーー(・∀・)/







Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ






髪の毛長い時にしかこういう格好できないのよねぇ・・・。





髪きっちゃったら、わたすこういう格好似合わないし・・・。





ってことで、涼しくなってきたし、そろそろ切ろうかなぁーと思ってるのだが





もうそろそろ切ってもいいぃ??





どう思う??












最近急激に寒くなってきたから、みんなも体調きをつくてね!!





また明日ーーー!!





あでゅ☆