帰ってきましたぁヾ(@^(∞)^@)ノ



今日こっち寒いんだねぇ。



ビックリ!!



みんな風邪ひいてない??






おじちゃんのお見舞いに行ってきたんだけどね、奇跡的に回復しておりました!!



もうね、一時期は意識もなくて最悪の事も考えたって・・・。



おばあちゃんから、そういう話もきいてからね、普通にご飯食べてて、普通に動いててビックリしました!!



奇跡っておきるんだねぇ・・・。



元気で良かった!!ほんとに良かったよーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



健康が一番!!元気なのが一番だね!!






さて、昨日はちょいビビリな私 をお見せしてしまいましたけどもね、



成長したよ!!



もうすっかり、はなちゃんと仲よくなったよぉーーーo(^-^)o



すっかり親ばかな気分でしてね、



今日はおばちゃんとペットショップ行って、はなちゃんのおもちゃ買ったよ!!



↓おすと音がなるやつ!!




Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ



↓この写真、興味無さそうに見えるけど、遊んでくれたぉーー!!




Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ




お腹さわってーーーってじゃれてくる、はなちゃん(≧▽≦)




Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ



最後にツーショットぉ♪♪




Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ



もうビビッテないでしょーー??(笑)



ワンちゃんが欲しくなったよ(^ε^)♪






さて、長旅疲れたので、お風呂入って寝ます!!



それでは、また明日ねん!!



あでゅ☆