Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-20110911_085544_フォトワンダー.jpg


ソファーでメイク落とさずに寝てもうたぁーー( ; ゜Д゜)


昨日朝早かったからね、他の二人も寝落ちしちゃったんじゃないかなぁと!


てことで、遅くなってごめんね。


昨日は1日、ありがとうございました(*^^*)




まずインストア☆


昨日も朝からチラシ配ってたんですけど、


チラシもらってくれて、
お話し聞いてくれて、
飲み物差し入れして頂いたり、
一緒に宣伝してくれたり
朝から見守ってくれてたり、


ありがとうございました♪♪


なんとか無事にインストア終わりました!!


初めて来てくれたかた、
いつも来てくれてるかた、
遠いとこから来てくれたかた、


土曜日で、いろんなイベントあるのに、お昼から来てくれて嬉しかったデス(*^^*)


昨日もお客さまのリクエストにより、


Ohプリーズ神様お願い!
悪魔る★悪魔れば★悪魔るとき


を歌いました!


以外な二曲でしたね!!


初めて来てくれたかたは楽しんでくれたのかにゃ(´・ω・`)?


個人的には、ちょっぴり反省もあるインストアでしたけども、


来てくれてありがとうございました!!





終わってからは、東京キネマ倶楽部さんでライブー♪♪


この会場大好きでね、キネマ倶楽部さんでワンマンやりたいぐらい、キネマ倶楽部さん大好きなんです!!


オープニングから、二階でなっちんとずっとライブ見てたんだけど、楽しかったぁ(*≧∀≦*)


出演者さんも、いろんなジャンルの人達が出てて、良い曲多いし、


お客さんも面白くて、けっこうノリノリで見てたよ!!


MCでも言ったんだけどね、上から見てて改めて気づいたこと(笑)


①柵壊しすぎ!
②Bメロ、うぉーって言ってるとこ、ほとんどステージ見てない!
③各ユニットに若干厄介な感じの人っているんだなぁーって(笑)


(あっ、私なりの褒め言葉だよ!!w)



みんな、あつくてね、本当に面白かったなぁー!!


あとさ、君達は何枚Tシャツ持ってるんだい?


さっき見た人が、次見たら、違う色のTシャツ着てたり、面白かったさ(*≧∀≦*)


みんな笑顔で、みんなの笑顔見てるだけで楽しかったよ!!




ライブは、また上の小さいステージ使って出てきたんだけど、


うちら使いすぎ?
だって好きなんだもん(笑)


あれ、ちょっと緊張するー!!


んでも、気持ち良かったなぁー!!


今回は、私がセトリを考えるとだいたいいつも同じ感じになってしまうので、
チュタッフさんも考えてくれて、


たまはめからの、ウルメガからの、最後にバラードで終わるという、


斬新な?初の試みでした!!


チュップスの前までがめちゃくちゃ盛り上がったてたから、バラードで終わるのドキドキしてたんだけど、


みんな真剣に聞いてくれて嬉しかったです。


最後に“えぇーーっ”て声が聞こえたのも、なんだかちょっぴり嬉しかったのでした!!


そして、みんなのこと宝物って思ってるのは本当なんだからね!!!




物販も、いろんな方が来てくれて、
アルバム購入して頂いて、
チェキもいっぱいとってくれて、
いろんな、差し入れも、


本当にありがとうございました!!


あんな三曲だったのにね、
消化不良な方もいるとは思うんだけど、
“チュップスが一番楽しかったよ!”とか、
“全てが良かった”とか、なんか珍しく?誉められてニタニタでした♪♪


本当に楽しい1日をありがとうございました☆


今日はみんなはどこにお出かけですかぁー?


私は二度寝しようかなぁー!


素敵な1日を…。


おやすみなさーい


あでゅ☆