Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ



本日、3年振りのChu!☆Lipsのアルバム




『コンプリート・ベスト 黄盤』発売致しましたーー(^ε^)♪


インストアイベントが秋葉原であったのですが、



来てくれた皆さん、ありがとうございましたo(^▽^)o




これ新衣装だよーー!!


どうかにゃ??


Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ


インストアイベントは、いつもいろんな出会い、発見があってね、



いつもましての方は、お仕事帰りに来てくれる方が多いので、普段見れないスーツ姿が見れて、ちょびっとキュンキュンしたり、


久しぶりに来てくれる方も多いので、懐かしいお話ができたり、


初めて来てくれる方も多いので、新たな出会いがあって嬉しかったり!!


今日はフランスの方が来てくれたりと、


みんないろいろ大変な中、平日の中、こうやって会いに来てくれてめちゃめちゃ嬉しかったです!!


本当にありがとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆




今日のインストアはね、お客様に曲を選んでもらったんだけど、


『僕達の宝物』

『Ohプリーズ神様お願い』

『100万馬力のお年頃』

を歌いました!!


しょっぱなバラードで緊張したぁ((゚m゚;)



けど、こないだのライブのときよりは、落ち着いてできた。かな!?



リハーサルではね、一応『僕達の宝物』と『Ohプリーズ神様お願い』をやっておいたの!!



したっけ、その2曲が選ばれたのでビックリしたのです(゚Ω゚;)


選んでくれてありがとうございます!!


次のインストアでも皆様に選んでもらうからねん!!






あっ、あのね、今回のアルバム、またキャラアニさんで購入できます!!

そして、キャラアニさん特典もあるので、中々ライブ来れない方や、インストア来れない方は、

良かったら是非お願いします!!

http://www.chara-ani.com/details.aspx?prdid=B11800896





ってことで、勝手に黄盤解説なんですけど、


なんとかギリ発売日に間に合ってよかったーー!!


最後に説明する曲は、『僕達の宝物』です。



この曲はチュップスを卒業するメンバーに、卒業式の時に送った曲なんです。


なので、卒業ソングっていうイメージが強いかな。



歌詞がもうほんとそのままで、最初に歌詞をもらって読んだだけで泣いたし


レコーディングのときも泣いた曲です。


私が言うのもなんなんだけど、ほんと人生いつ何がおこるかわからないし、


今応援してる子が、いつ、卒業、引退ってなるかわからないしね、


会えるときには会いに行ってほしいなーって思いますね!


泣きながら歌った曲、メンバー3人が心こめて歌った曲、是非聞いてください!!



『僕達の宝物』


好きだったよ 好きだったよ その瞳がその声が

君がそこに居るだけで なんにも要らなかった

忘れないよ 忘れないよ その瞳をその声を

君と過ごした季節が 僕達の宝物だよ



君を乗せた車が今 目の前を遠ざかってく

いつかこんな時が来る事は わかっていたつもりさ



どんな時も明るい声 陽気な振る舞いの君が

不意に見せる寂しい横顔が 気になっていたんだよ



本当はね君の事を 想い出にしたくない



好きだったよ 好きだったよ その瞳がその声が

君がそこに居るだけで なんにも要らなかった

忘れないよ 忘れないよ その瞳をその声を

君と過ごした季節が 僕達の宝物だよ



ちっちゃいのに 見栄っ張りで 生意気な言葉遣いで

でも僕らは そんな君の事が 大好きだったんだよ



本当はね抜け駆けして 独り占めしたかった



好きだったよ 好きだったよ その笑顔の輝きが

君の事想うだけで 胸が熱くなったよ

忘れないよ 忘れないよ 握った手の温もりを

君と過ごした時間が 僕達の宝物だよ



思い出すよ 思い出すよ 君と初めて出会って

胸の高鳴りおぼえた 運命のあの時を

出来るのなら 出来るのなら あの時の君に会って

いつまでも一緒だよと 約束を交わしたいんだ



好きだったよ 好きだったよ その笑顔の輝きが

君の事想うだけで 胸が熱くなったよ

忘れないよ 忘れないよ 握った手の温もりを

君と過ごした時間が 僕達の宝物だよ






ってことで、やく2週間にわたって黄盤解説してきたんだけど、



面白い!って言ってくれたり、

またやって!!って言ってくれてありがとうございます!!


たまには、他の曲もやろうかにゃ(≧▽≦)!?



今回の説明で、ちょっとはチュップスの曲わかってくれたら嬉しいな♪♪





キャッチーでアイドルらしい王道ソング的なのもあれば



ストレートで、メッセージせいがあるものだったり、



バラードから、ロックけいだったりと、



ほんとにいろんな歌があるのです♪♪



今回の黄盤も、是非歌詞を見ながらもう一度聞いてみてね!!



新たな発見があると思うんだっ(*^o^)乂(^-^*)



いつも最後までブログ読んでくれてありがとう♪♪





近々のチュップスのスケジュール



8月27日 東京アイドルフェスティバル2011

8月28日 FCイベント!大BBQ大会!!

8月28日 インストアイベント (新星堂 荻窪 本社)


9月の上旬にもインストアイベントあるみたいですヾ(@°▽°@)



今日来てくれた方、来れなかった方も待ってますねん!!


では、また明日ねん!!


今日はありがとうございました!!


あでゅ☆