明日は作新学院が智弁学院と戦う日!!



みんな良かったら作新学院、応援してね( ̄▽+ ̄*)





さて、日付変わりまして、『コンプリート・ベスト 黄盤』まで



あと1週間となりました!!



早いねぇーーー!!



みんなインストアイベント遊びに来てね(*^ー^)ノ





さて、今日の勝手に黄盤解説



今日は『あなたがいないよ』です。



この曲は、チュップスには珍しくバラードとなってます。



大切な人を亡くしてしまった歌なんです(ノ_・。)



歌詞が泣けます…。





自分がチチだと思って、



ラディッツとの戦いで、死んでしまった孫悟空さんを想いながら歌いました!!



チチがあんな鬼嫁になるとは思わなかったけど、



でも、確かに、チチと孫悟空も、愛を育んでいたわけじゃないですか!?



きっとね、見えないところでは・・・。



だからご飯くんが生まれたわけだし。



小さい頃の可愛かった悟空をずっと見てきた一視聴者としては



悟空が大人になって、結婚して、子供が出来たっていいうのは、なんとも複雑な思いはありますがね・・°・(ノД`)・°・。





うん。なんか話が脱線したね( ̄▽ ̄)



とにかく素敵な歌です。



レコーディングのと泣きました私・・・(笑)





ドラゴンボールのお話は一旦おいといて、歌詞を見てください!!



動画もあったのであわせてどうぞ






『あなたがいないよ』



反対のホームに いるはずもないのに あなたの姿見た気がして

階段駆け下りたら涙があふれて あの日を思い出したの


この街で生まれて この街で育った あなたといつも一緒だった

なのにあなたは私を一人残して あの日星になった


あなたの為に編んだ マフラー胸に抱きしめて

駅前のバス通りを 一人さまよっている


さみしいよ あなたがいないよ 私どうしたらいいの?

いかないで  私を残して ねぇあなたお願い


古いアーケードの 迷路の様な道 ふざけてかくれんぼしたよね

どんなにうまく隠れたつもりでいても あなたに見つかったね


路上の弾き語りを 一緒に聞いたあの場所で

今日は違う誰かが ギターつま弾いている


悲しいよ そうしていないの? 私迷子みたいだよ

見つけてよ あの日のように ねぇあなたお願い


泣き虫の私の手を あなたは優しく握って

「幸せが逃げてくよ」と、 いつも叱ってくれたね


逢いたいよ 一人じゃいやだよ 涙が止まらないよ

叱ってよ あの日のように ねぇあなたお願い


さみしいよ あなたがいないよ 私どうしたらいいの?

いかないで  私を残して ねぇあなたお願い





良い歌だよぉーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



バラードになると、チュッパーさん、お行儀よく座ってきいてくれるところも好きです♪♪



明日はあの曲についてだよん!!

チュップスさんの、近々のスケジュール


8月21日 渋谷のDESEOさんと、RUIDO K2さんを、うまく回す予定!!

8月24日 『コンプリート・ベスト 黄盤』発売!!

8月24日 インストアイベント

8月27日 東京アイドルフェスティバル2011

8月28日 FCイベント!大BBQ大会!!

8月28日 インストアイベント

それでは、また明日です!!

あでゅ☆