もう8月になっちゃったねー!!


早いよぉーーー\(゜□゜)/





日曜日は身内の集まりがあって、おかんがこっち来てたから


夜はエステやさん行ってきましたーー!!


ボディーから、フェイシャルまで、4時間キレイキレイしてもらいましたぁーー!!


遅くなったけど、エステをおかんの誕生日プレゼントにしたデス(・ω・)/


(って言って、自分もやりたかったのだがねw)


2人してお肌ツルツルになったおぉーー(*^o^*)





そして、昨日は(ブログ長いから覚悟してにゃ☆)


毎年恒例の、GLAYのLiBカフェ@お台場ヴィーナスフォートに行ってまいりましたーヾ(@°▽°@)ノ


夏の一大イベントなのです(*^▽^*)


Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ




いつもはね、グッズとか、すんなり買えるのだが、昨日は違った・・・。


朝10時30に並んだ時点で、すでに長蛇の列で、3時間ぐらい待つだろうとアナウンスされてて、


せっかく来たしね!!と思って並んだら・・・


まぁーーなんと、グッズ買うのに5時間並びましたわ!!!


でも、おかんといたからか、愛podでGLAY聴いたり、お互い交互にヴィーナスフォートうろちょろしてたからか、


そこまで苦じゃなかった!!


5時間とかよく並んだなーー(笑)


自分でもビックリ(゚Ω゚;)


あれで暑かったら熱射病になってたアルよ・・・。


涼しかったから良かったのです!!






ほしかったウチワが売り切れてて残念だったけど、


Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ





フィギュアを5個買ったらね、JIROくんが2つでてきたーーーー(ノ´▽`)ノ


今年は引きが良いぞ自分!!!



でも、TAKUROUさんは、3つもでてきたーー(笑)


このね、見ずらいかもだけど、左後ろの、袴すがたのGLAYさんを集めたいのだよ!!


一個もでなかった><


ほんとは全部ほしいんだけどね、何がでるかわからんし、まず破産するわい(笑)


Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ



で、ようやくご飯の時間です!!


カレーを食べて、


Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ




なんか食べた気がしないねーって、なって


5時間もならんだしねーって言い訳をして、w






違うお店行って、


ピザ食べて


Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ





パスタ食べて


Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ




塗り絵をしました(^ε^)


Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ





そして、デザートに、チョコブラウニーを食べました!!


Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ




エステで磨いたボディーが一瞬にして消えたよねヽ(*'0'*)ツ


楽しいからしゃーないよね(笑)









で、神出鬼没のズラー氏がきたーーー!!


キャラクターなんだよ!!


↓かわいいでしょw


呼んだら逃げられて



Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ





また逃げられて



Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ




そっぽ向かれて



Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ






やっと

こっちにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ


動きがちょこまかしてて可愛いんだぁーー!!


中の人は大変だろうなー(;´▽`A``








で、おかんとプリクラとったーー!!


フレームが可愛いよねーo(〃^▽^〃)o


“プリクラ5歳は若返るからいいわよねーー”っておかんがつぶやいてたw


どっちがおいらかわかる??(笑)


似てるって言われるんだけど、嬉しくないヽ(;´ω`)ノ


似てる??


Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ





で最後に、ゆーほーキャッチャーに挑戦したものの、


今年もとれませんでした(ノ_・。)ううぅ







誰か、ゲームが得意で、引きの良い人、お台場デートしません??(笑)


って、去年かその前も言ってたような(≧▽≦)






ながぁぁーーーーい一日だったけど、


めちゃめちゃ楽しい一日でした!!!


8月15日までやってるから、また行けたら行きたいなぁー!!


うちわ買って、JIROくんを当てなきゃだし(^ε^)♪




みんなも行ってみると、いいぉーー!!


楽しいよぉーー!!


GLAファンになっちゃぇーーo(^-^)o





ながぁぁーーぃブログ読んでくれてありがとうね!!


昨日帰ってきたら、またブログ書こうとして携帯もったまま


ソファーで10時間寝てた。(;°皿°)





昨日おもいっきし遊んだので、


今日からまた、チュップスモードでがんばりやす(・ω・)/


新曲の振り考えなきゃーーーー(^▽^;)






それではみなたま


今日も一日ファイティン(*゜▽゜ノノ゛☆



あでゅ☆