Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-20110727_230457.jpg

Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-DSC_0457.JPG

やほー(*^^*)


私がデレると気持ち悪いですか?(笑)


(いっこまえのブログ)


デレたつもりはないんだけどなー。


私の本心なんだけどなー。


私って、本当はデレデレなのかも←





さて、冷たい風がヒュルリとふいたところで、


今日は、久しぶりに、しゃかもと人妻あさみそと、遊びましたぁー(*≧∀≦*)


アウトレット行ったんだぁー!!


アウトレット楽しいー!!


楽しいうえに安いし、しかも今、更にsaleだから気づいたらけっこう買っちゃってたぁー( ; ゜Д゜)



アウトレットと、saleは、魔の言葉やで!!!
あかんでしかし!!!




みぃちゃんが、大きくなってて、焼けてて、前より私に人見知りしなくなってて、おばさんは嬉しいよ(*≧∀≦*)


みぃちゃん、私と手繋いでくれるようになったのぉー(*≧∀≦*)


今日けっこうね、一緒に手繋いでお散歩したりして、たぁぁーのしかったぁーー(*≧∀≦*)


しかも帰りに抱きついてきたりね、前はそんなことなかったのに、


もう全てが、かぁわいぃーんだよー(*≧∀≦*)


子供の成長って凄いよね!!


産まれた直後から知ってるから、もう勝手に親戚とかな気分だよね(*^^*)


また早くあいたいなぁー!!


あさみそも、すっかりママだもんなぁー。


凄いなぁーって(*^^*)


いっつもね、“りおはいつー?”って聞かれるんだけど、


かみさまぁーーーー私はいつ結婚できるのでしょうかぁーー??w





また今度は違うとこのアウトレット行って遊ぶんだぁー!!


そして、私あさみそと遊ぶとき、いっつも電車遅れたりで遅刻するのよね。


まじ毎回ごめんよ(´;ω;`)


なのにいっつも優しいんですー(/o\)


あさみママーありがとーー(笑)




もういっこの写真は帰りの電車の中のみぃちゃん!!
(ちゃんと許可もらってるよー!)


子供がほしくなった水曜日でした(*^^*)


“私に子供ができたら、りおが子供に遊んでもらってそうだよね。”


ってよく言われる、りおちゃまなのでした!!


みんなもそう思う?(笑)


それではねん。


あでゅ☆