Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-DSC_0416.JPG

Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-20110722_232820.jpg

Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-20110722_232602_フォトワンダー.jpg

今日は、いがいとバッタバタな1日でございました(*^^*)


何から話そうかなー!


えーと、お写真は、上から


①パソコンがおかしくて、ニコ生が始まれないよー(´;ω;`)な写真。


②ぶっさいくな顔して止まってるうちら(笑)な写真。


③今日の夕飯はからあげくんのレッドにしたよ!な写真。




今日はね、仕事→仕事してから、


久しぶりに、ニコ生をやりました!!


なんだけども、事務所が引っ越しなので、ゆういつ使えるパソコンでやってみようとしたんだけど、調子が悪くて、
エチョ氏のiPhone借りてやったよー♪ヽ(´▽`)/


ほとんど、半分が止まってばっかで、
告知しか喋れてなくて、
おかしくて笑ってたら終了( ; ゜Д゜)


という、なんともまー、ヒドイ放送だったのに、見ててくれたかたありがとう( ;∀;)


ほんとごめんねー。(/o\)


またいつかリベンジするけん!


最近リベンジ誓ってばっかだね(・∀・)アラマ




変な顔して止まってることが多くてさ、


鼻つまんだまま止まってたり、


目つぶったま止まってたり、


これぞ、りおちゃま、クオリティーってやつですか?


そんなとこでクオリティーいらないんだがね。(笑)


URLブログにものせようと思ってたんだけど、なんせバッタバタで、大変焦ってたもので、すみませぬ。。。


今日見れなかったかたは、次やるとき是非!!




今、クリップ★ランド放送中かな(´・ω・`)?


今日は、クリクロから、たまちゃんと、なっちゃんが、来てくれてるので、聞けるかたは是非聞いてね!!



明日はチュップスさんライブお休みなので、わたくしおちょっと勉強に行って参りますヽ(*´▽)ノ♪


日曜日の時間わかったら、すぐ連絡しにくるねー!!


またねー!


あでゅ☆