Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-DSC_0395.JPG

Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-DSC_0397.JPG

Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-DSC_0401.JPG


今日は、吉祥寺のクラブのシータでライブでした(*≧∀≦*)


皆さーーーん!!


ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪


まずお昼☆


お昼からみんな一生懸命盛り上げてくれて、チュッパーはいつどんな状況でも頑張ってくれて、他のどこよりも盛り上げてくれて、ほんとうに嬉しいです(´;ω;`)


ありがとう♪♪


コスプレって凄いのね!


欲しい!っていう人が多かったので、昨日の夜コスプレでまたチェキ撮ったんだけど、


お昼のチェキ売り切れで、ありがとう(*^^*)


一緒にチェキ撮ってくれて嬉しいです☆




ご飯食べてお茶してからの、前物販!!


お話してくれて、
チェキ撮ってくれて、
かまってくれて、
変な人たちがいて(笑)


みんなと、
チュッパーと、
いろんなお客様と
お話しするのが本当に楽しいし、自然と笑顔になります(o^-^o)




そして夜公演、トリ!!


平行物販だったのに、
45分も押してたのに、


最後まで残ってくれて、チュップスのステージを見ていってくれて、
本当に嬉しかったです(´;ω;`)


もうなんかお祭り騒ぎだったね!!


チュップスあんどチュッパーでね、後ろの方まで、肩くんでくれてて、
みんないっぱい飛んでくれてたね!!


なんかね、後ろのほうまで全員でやってくれるのとか、ちょっと久しぶりに見た光景だったから、感動しちゃった(*^^*)


いろんな小道具がわんさか出てきて、いっぱい笑いましたわ!!


ほんとうに、めちゃめちゃ楽しかったです!!




私、最近、100万馬力で、間奏の、
“だるまさんが転んだー”
って、やってるところで、なっちんがイタズラしかけてくるのが楽しくて仕方ない!!(笑)


土曜日だっけ?
なっちんと栗田どっかに隠れてたの!!


で、今日は、振りかえったらね、変な人形が顔のすぐ近くにまでいて、


素でビビって親父みたいな声が出てた( ; ゜Д゜)笑
ワタシアイドルナノニー


次は何を仕掛けてくるのかが、楽しみです!!




3連休の最後に、とても楽しいライブになりました!!


みんなの気持ち、笑顔が、なによりもパワーになるし、


支えになります(*''*)


ほんとうに、ありがとう♪ヽ(´▽`)/




久しぶりにハードなスケジュールだったんだけど、


全部来てくれたかた、
どれか一つでも遊びに来てくれたかた、
電波の応援を送ってくれてたかたも、
ありがとう!!




3日かん6公演で、“”ほぼ“”全曲披露しましたー!


今回、6公演全ての曲を私考えて、しょうじき、納得いかないセトリの日もあったとおもいます。


なのですが、みんな、最後まで付き合ってくれて、ほんとうにありがとうございました(´;ω;`)


(やらなかった曲、何曲あるかわかる?
なっちんのブログ見るの、ダメよー(*^^*))



来週、再来週のチュップスさんは、


来週の日曜日(24日)が→渋谷からの大塚☆
再来週の土曜日(30日)が、1日原宿☆


というスケジュールになっております!!


是非遊びに来てね(*^^*)


3連休ほんとうに、ありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪


皆さん、ゆっくり休んでね!!


明日からまたファぃティン!!




写メは、今回豪華だよー!!


上から、
①coro★coroの、はるちゃん!!

かわゆすー!!(*≧∀≦*)
話しかけてくれてニヤニヤしちゃってるキモイ私…(笑)


②わたし、クリクロの新メンバーになりましたーー!!

的な、チェキ!!
(苦情は受け付けません←)
みんな可愛いぃー(*^^*)
20日に新曲でるんだよ!
可愛い後輩ちゃんたちよろしくね!!

そういや、なっちんに、このチェキに“”親子“”って書けって脅された(笑)
書いてないけどなーーー。


③スタポさんちのリーダー、沙羅ちゃんとのチェキ!!

紙飛行機飛ばしてる風なチェキ!!
沙羅ちゃん綺麗だよねーー(//∇//)


と、豪華な写メたちでしたー!!


それでは。最後まで読んでくれてありがとうございました!!


おやすみなさい


あでゅ☆