Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-20110715_225006.jpg


FMFUJIでのラジオ聞いてくれた皆さん、ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/


本家の、美男ですね!にハマり、(ちょろっとしか、見てないけども)


日本版のも、途中からだけど、ちゃっかり最後まで見てしまったりおちゃまです(*^^*)


美男くん可愛いなぁー!


一度あれぐらいまで切りたいんだけど、なかなか勇気がでないのよ。


矢口真里さんのショートも可愛いよねぇー(*≧∀≦*)


今暑いし、あれぐらいまで思いっきりバッサリきるか、


エクステつけて伸ばすか迷ってるナリよ。


みんなロング派?ショート派(´・ω・`)?
(何回も聞いてる気がするけども。笑)


でも、ショートにするなら、もうちょっと痩せて、顔スッキリしてから、きろうかなぁーって思ったり!


もうしばらく悩んでおこう、そうしよう!




さて、明日のお時間だよ!


3連休、6公演で、ほぼ全曲やるよー♪(o・ω・)ノ))


前のインストアでボロボロだったあの曲も、リベンジでやりますよー(*^^*)


そして、明日は夜はけっこう長い時間あるので、良かったら遊びに来てね(*≧∀≦*)





土曜日
【渋谷オークレスト】

本番15:05~
物販15:50


【高円寺はい】

本番20:20~
物販21:00



祝日のは、またわかったら連絡するね!


週末待ってるでやんすー


来てくれないとイジケてやるー!


私がイジケたら、じやいあんと馬場さんもビックリなくらい、大変のことオキルアルよ・∀・


ほんならねん。


あでゅ☆