今日は、初台ドアーズでイベントのMCとして、出演してきました(*^^*)


き、き、緊張したぁーー( ;∀;)


自社イベントとは違った緊張感がありますね。


事前の打ち合わせが出来ないまま本番突入したので、一人で勝手にテンパってしまった( ; ゜Д゜)


なんですが、掟さんはやっぱり凄いなぁーと!!


だいぶ助けられたし、めちゃめちゃ面白かったし、勉強になりました。


ありがとうございました(*^^*)


ほんとに、チュッパーになってくれたら、良いなぁー(笑)





緊張したし、反省点もいくつもあるけど、めちゃめちゃ楽しめました(*^^*)


遊びに来てくれた皆さん、
ユーストリームでの配信で見てくれていた皆さん


ありがとうございました(*^^*)


みんなの顔が見えて、だいぶ心強かったよーー♪ヽ(´▽`)/





私は前半のMCだったので、後半は、二階から見てたんですが、


バニラビーンズさん、MC上手だし、面白いなぁーって。


勉強になりますね!!





今回、久しぶりの共演だったので、嬉しくてニヤニヤしとりました!!


ニコラが聴けて感激っ!!


あと、私、100万回のSMKが大好きなんだす(*´∇`*)


一緒に写真撮って頂きましたぁ!!


わぁーい!!

Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-写真_0001.JPG






物販では、みんな一緒にチェキ撮ってくれてありがとう♪ヽ(´▽`)/


いっぱいチェキ撮ってくれて、
初めてのかたも物販来てくれて、


めちゃくちゃ嬉しかったデス(*≧∀≦*)






次はライブで、AISAに出演したいです!


今日は本当に、ありがとうございました




今日の私服ー☆


珍しく、女の子っぽい?


ロングスカートにしてみたよぉ(*''*)


どぉ??

Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-20110707_001408.jpg





そいでほ、お風呂につかってきます!!


皆さん、ゆっくり休んでねん!!


あでゅ☆