昨日は、朝からラジオの収録をしてきたんだけどね、なっちんと、Yukiちゃん、たまちゃん、なっちゃんが来てくれました!!


あっ、では早速。
お知らせ、その1


今週の金曜日の、C-Lip★LANDの
ゲストは、


Chiakiちゃん(Feam)と、あーちん(clip-clop)が来てくれましたので、
良かったら聴いてね!!


なっちんと、Yukiちゃんの回は、15日だよん!!
たまちゃんと、なっちゃんの回は、22日だよん!!




収録終わってからは、なっちんと、HARU☆HINAさんちの、ちびっこちゃん、

こはるっち とデートしてきましたぁー(*^^*)


けっこう付き合い長いんだけどね、遊んだのは今回初めてー!!


なんだけど、終始笑いっぱなしで、めためた楽しかったぁー♪ヽ(´▽`)/




三人でね、
日本の韓国にいって、コーヒープリンス3号かん行ってお茶したのー!!


イケメン店員さんが、写真とってくれたよぉー!!




Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-20110704182000_0001.jpg


Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-DSC_0341.JPG




ほいで、グッズ見てブラブラして、


なっちんがKARAグッズ買ってて、ちびっこも、グッズ買ってて、


こっちの世界にはまってくれてて、お母さんは嬉しいのでした(*≧∀≦*)


私はお財布と相談して、何も買えず…( ;∀;)




そんで、サムギョプサルを食べに行きましたー!!


お肉がけっこうな量あるのわかる(´・ω・`)?

Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-DSC_0349.JPG


全部食べてやったじぇ!!


野菜と一緒に食べると重たくないから、以外と食べれたー!!


おしゃけも、ちょびっと飲んで、おいしかったなぁー(*^^*)


Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-20110704_234226.jpg


楽しいと時間があっとゆう間で、あっとゆう間にお別れな時間( ;∀;)


また遊ぶ約束して、バイバイしたよー!!


次はディズニーか、韓国の予定です!笑


お金ためなきゃ!!




こはるっちがね、プレゼントくれたの(*´∇`*)


入浴剤とか、パックとか、いろいろつめてくれたー!!




優しい子やなぁー!!


ありがとう♪ヽ(´▽`)/

Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-DSC_0351_フォトワンダー.jpg




さて、
お知らせ、その2。


明日は私、MCだけなんですが、

こちのイベントで、MCするので、良かったら遊びに来てねん(*^^*)


2011.07.06(水)
「A.I.S.A.~All Idol Songs Awards~」
時間:OPEN 18:00 START 18:30
料金:入場無料
評議委員MC:
掟ポルシェ
MC:りお (Chu!☆Lips)
出演:
Starmarie 制服向上委員会 凸姫@音 バニラビーンズ





そして、
お知らせ、その3。


出れんの!?サマソ二!?
皆さんのおかげで、一次審査は通って、
二次審査が一昨日までだったのですが、






残念ながら、最終審査まで行けませんでした( ;∀;)



投票してくださった皆さん、すいません。


そして、本当に、ありがとうございました!!




また、次なにか自分たちでも出来ること探して、



いろいろなことに、挑戦していきたいと思います。


本当に、ありがとうございました(*^^*)





さて、お知らせいっぱいしたけど、わかったかなぁ(´・ω・`)?


最後までブログ読んでくれてありがとう!!


ほんならね、


あでゅ☆