Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-DSC_0332.JPG

Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-20110630_010958.jpg

おはよー


またしても朝更新!!


朝に更新して、みんなブログ見てくれてるのかね(´・ω・`)?




昨日はね、少女時代のライブを見に行ってきましたー!!


もぅ、みんな、かわえぇーぇーーーーー(*´∇`*)


スタイル、やっっばい!!!!


あの細さで、あの体力は、どこからきてるのだろうか??


同じ人間と思えない( ; ゜Д゜)




Oh please!!あの脚くださいヽ(・∀・)ノ




終始、可愛いすぎて、高まりすぎて、
ニヤニヤして、ごめんなさい(笑)


スヨンが好きなのに、ティファニーとか、テヨン、サニー、ユナ、に目移りしてごめんなさい(笑)


可愛いくて、綺麗な子があんなにいっぱいいたら、中々いち推しとか、選べないと思うの。うん。


いや難しいね。なやむー(-_-;)←


でもやっぱり、スヨンだなー!!





ライブ凄かったよー!


それぞれのソロとかあって、映像も映画みてるみたいで、あっとゆう間の3時間だったー!!


テヨンの歌唱力が半端ない!


素晴らしすぎる(*´∇`*)


個性豊だし、9人がそれぞれ、ソロでもやっていけるレベルだもんね!!


ほんと素敵なライブだったなぁー♪♪





チケ代がけっこうお高めだったからね、グッズは買わないつもりだったんだけど、


ピンクのタオルが可愛くて、タオルとボールペン買っちゃったぁー(*^^*)


しかも、ピンクのペンライトとか、いろいろついてきたぁー!!


会場がピンク色に染まってて、すっごい綺麗だったよー!!


日本語一生懸命喋ってくれるし、かわいーんだよー(〃^ー^〃)


またライブ行きたいなー!!


ジージージージージー♪♪




とりあえず、わたし、少女時代目指して(ダイエット)がんばるーーo(`^´*)


もう、“少女じゃねぇー。”とかそんなツッコミは、いりませんからね(笑)


朝になってもまだニヤニヤしてる、りおちゃまでした(*''*)


ほにゃ、


早いもので、今日で6月もおわり!!


皆さんッ。
上半期お疲れ様でした♪ヽ(´▽`)/


今日も一日ふぁいてぃん!!


あでゅ☆