Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-DSC_0323_フォトワンダー.jpg


朝早くにすまぬですー( ;∀;)


昨日は高円寺HiGHさんで、 1日ライブでしたー!


来てくれた皆さん、ありがとうございました(*^^*)


お昼はすごい久しぶりに、『チュップスギャング団のテーマ』をやったよー!


みんな覚えてた?


そして、初めて聞いた人もいたかな?



写メの、右側のほうの、アジアン衣装を、久しぶりに着ました(*´∇`*)


新衣装じゃないんだよー!


3、4年くらい前の衣装なのさ★


まだ着れることが判明したから、使えるものは使わないとね(〃^ー^〃)





なんかお昼 から酸素なくて、息苦しかったんだけど、


そして、最初から最後までいろんなハプニングがありーのな、1部だったんだけど、


すっごい楽しかったね(〃^ー^〃)


カラダはって、応援してくれて、ありがとう!!





夜は、また、おばQTシャツアレンジしちゃったー!!


最近はまってる(笑)


スポーティーな感じですかね(´・ω・`)?


どう?


かわいぃーー?


かっこいぃー?


おしゃれー?


エアロビの先生みたい?(笑)


とりあえず、頑張ってガチで痩せます(`・ω・´)はい!!





昨日は


1部来てくれた方
2部来てくれた方
物販来てくれた方


ありがとうございました(*^^*)





疲れてるときとか、
くるしいとき、
弱音はきたくなるようなときでも、


チュッパーの、みんなの、無邪気な楽しそうな笑顔みると、吹き飛んでしまうのよね!!


ほんとにいつもありがとうございます♪ヽ(´▽`)/


人を元気にすることができる、笑顔って凄いなぁー!!


私もちゃんとみんなを、笑顔にできてるかいな?


これからも、不器用ながら、頑張って笑顔を届けていくだよ(〃^ー^〃)







そして、サマソニの出演をかけての一般投票が、昨日で終わりました!


毎回、投票したよー!ってコメントくれたり、
ブログや、Twitterで、一緒に、告知の手伝いをしてくれたりと、


みんなの気持ちが嬉しかったです( ;∀;)


ブログや、Twitterでね、
“チュップス”とか、“Chu!☆Lips ”って、書いてあるの見つけると嬉しくてね( 〃▽〃)


皆さんには、本当に感謝してます☆⌒(*^∇゜)v





この先どういう結果になるかは、わからないけども、


でも、チュップスは、これから先も、いろいろなことに、挑戦していきたいと思います!!


週末のライブに、
投票に、


本当に、皆さん、たくさんの力を貸して頂きまして、ありがとうございました!!



恥ずかしいし、あんまり言わないんだから、よくきけよー!


チュッパーのみんなのことが、世界一大好きだぁーーーーーー


あっ、世界一は、大袈裟だったかなー。
GLAYとかKARAとか、織田さんも好きなわけだし…。
まっいっか!


以上。(笑)




次のライブは、

★土曜日★

池袋RUIDO K3昼のみ


★日曜日★

上野水上音楽堂からの

渋谷O-EAST


となってます!!



今日中にはスケジュールがあがるらしいので、



チェックしてみて下さい!!






それでは、再び寝るさぁzzz



今日も、1日仕事に学校に頑張ってねん!


あでゅ☆