Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ


にゃほー!



日にち変わる前に更新しようと思ってたのに



またソファーで寝てもうたー(ノ_・。)



遅い時間なんだけど、更新すまぬです・・・。






昨日は事務所で、もろもろした後に、ミ★popさんが、初台でライブだったから、



遊びに行きましたーーo(^▽^)o



初めて、ライブで、「スターポップ王国物語」が見れて感激!!



嬉しかったーー!!



でもね、「ジェラしぃジェラシィ」も可愛いから好きなんです!!  



ようはDDってことです( ̄∇ ̄+)



上からこっそりいろんな方のステージ見てたのだが、



個性的な方が多くて楽しかったーー!!







あっ、こんなお邪魔なおいらとも、お話してくれた方たち、ありがとうございました(*^o^*)/~







さて、みんなにお知らせがあって、



来月からC-Lipで、ラジオ番組もつことになりましたーーーー!!



私、ずっと、ラジオ番組もつの夢だったので、めっちゃ嬉しいデス(≧▽≦)



たくさんの方にきいてもらって、興味持ってもらえるように、頑張りまーース!!



それでね、みんなに、“番組内でこういうコーナーをやって欲しい”とか、



何か要望がありましたら、コメント下さいな!



ツイッターで、すでに、「ネットで配信されるのかな?」



という、質問は頂いてるのですが…。



もちろん、いろんな方に見てほしいし、きいてほしいので、



今スタッフさんや、ラジオ側の方たちに確認中です!



わかったら、すぐお知らせしますね(*゜▽゜ノノ゛☆



みなさん、コーナーのけん、良かったらコメントに下さい!!








そして、しつこくて、アイムソーリー!



わからない方もいるみたいなので、また書きます!!





【投票期間:6月20日(月)~6月26日(日)23:59】

【携帯とPCから、一票ずつ、投票できます。】


【各アーティストへは一日一票なのですが、複数アーティストの投票はOKです!】


【投票結果の上位400位が次のステージへ進めます】

【該当アーティスト(400位タイまで)については、6月28日以降、サイト上 (http://eplus/meets/ ) で確認できます!】

【ネット投票上位3位は、セカンドセレクションを飛ばして、最終審査(パフォーマンスチェック)進出決定となります。】







わかってもらえたかなー??



もう今日で4日めーー!!



折り返し地点きました!!



なにとぞ、投票よろしくお願いします。





PC http://emeets.jp/pc/artist/6211.html  



携帯 http://emeets.jp/mobile/artist/6211.html  




よろしくお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ







では、お風呂入ってクルーーー(`・ω・´)ゞ



あでゅ☆