こんばんわーーーヾ(@^(∞)^@)ノぶひぶひ



みんなさん、お元気??



いつも、コメント、ペタ、プレゼント、メッセージありがとうね!!



携帯ひらいてね、いっぱい来てると嬉しいんだよーーーo(^▽^)o



ありがとう☆







さて、昨日から始まりました、 Summer Sonic 2011 への出演をかけての投票なのですが、



まだよくわかったない方がいるかもなので、書きますネン!!


投票期間:6月20日(月)~6月26日(日)23:59
投票結果の上位400位が次のステージへ進めます
該当アーティスト(400位タイまで)については、6月28日以降、サイト上 (
http://eplus/meets/ ) で確認できます!

※ネット投票上位3位は、セカンドセレクションを飛ばして、最終審査(パフォーマンスチェック)進出決定となります。




6月21日 0:00 の時点でチュップスさん、31位でしたヘ(゚∀゚*)ノ



投票してくださった皆さん



ほんとうにほんとうにありがとうございます!!



何千人といる中でこの人数は嬉しいです!!!



すでにブログやツイッターで、一緒に告知して頂いたり、



いろいろ力を貸してくれて、協力してくれるのが、伝わって、ほんとうに嬉しいです。



ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ








でもね、始まったばかりとはいえ、悔しい気持ちのが大きいのが本音です。



100万馬力 の精神でチュップスは、やるよーーーー!!!



なんだってネ やりすぎてみなくちゃ

いいころかげん わかんないね

ちょうどいい感じ 目指してんじゃ

ちょっとダメな レベル止まり


「いいね」くらいじゃ 中の上ね

その他大勢 抜け出せない

「メッチャメチャ凄い」って言われてみたいね

一度だけの人生なら







【中の上】は、いらないんです!!



目指すはテッペン!!一番上です!!







もしサマソニに出れるのであれば、



チュップスの歌で、来てくれた皆さんを、今の日本を元気に、笑顔にしたいし、



そう出来るてって信じてる!!



なので、みなさん、投票に協力してくれたら嬉しいです!!


 

PC http://emeets.jp/pc/artist/6211.html  と



携帯 http://emeets.jp/mobile/artist/6211.html  から



1票ずつできるんので、是非是非よろしくお願いします!!






ほにゃ。



美味しい生姜紅茶を求めて、ショッピングしてこようと思います。(ネットでね)



みなさん、美味しい生姜紅茶知ってたら教えてちょ(。-人-。)







それではーーー



夜遅くにごめんねm(_ _ )m



ゆっくり休んでね!!



あでゅ☆