Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ

遅くなりましてごめんなさい…(>_<)


長いですが読んで頂けたら嬉しいです!!

みんないっぱいコメントありがとう(*^^*)


実はね、みんなに相談しときながら、
ブログあげて割りとすぐに、食べちゃったーー


うにといくらーーー(*´∇`*)


おいしかったぁー!!


こんな贅沢二度とできないよ。


みんなのぶんまで、味わって食べといたからね!!






さて、昨日は横浜fadさんという、初めての箱でライブでした♪♪


初めてのところって何か緊張するねー(〃^ー^〃)


昨日は、一部で久しぶりに新チャイナ着たよー!


そして久しぶりに
“あなたがいればこの世界はズバババーン”
をやったよ!



最近のちゅっぱーさんは、きっと知らないよね(´・ω・`)?


久しぶりなのに、ベテランちゅっぱーさんは、さすが振り覚えてたね!!


みんながめっっちゃ笑顔で踊ってくれてて、


あーセトリにいれて良かったー!!
っておもったよ(〃^ー^〃)


でも、ジェット、あなズバ、チャイナの前半戦で、みんなもう既に疲れてたね(笑)


みんな体力つけろよーーー!!


ワタシモダケド(・∀・)







二部はね、ちゅっぷす&ちゅっぱーで、後ろのほうまで肩を組んでくれてて、


あの光景をステージの上から見ると、めちゃめちゃ感動するのだよ(*^^*)


後ろのほうまでキレイに飛んでくれてると、煽っててキモチいいし、めちゃめちゃ嬉しいぃー(〃^ー^〃)


初めてのかたも、
久しぶりなかたも、
いつものちゅっぱーさんも、


みんな、ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/


物販も、話してくれて、チェキ撮ってくれて、ありがとう






来週の土曜日は、どとうの4れんちゃん。


渋谷k2 →
荻窪新星堂(スタポさんのインストアのゲスト)→
荻窪新星堂(チュップスのインストア※同じ場所だよ。)→
吉祥寺クラブシータ


となっております!


たぶんこれであってるハズなんだけど、間違ってたらごめーん(/o\)





そして、SUMMER SONICの出演をかけて、チュップスもエントリーしてます!!



今日から26日までの、一週間となってますので、協力してくれたら嬉しいです。


こちらから投票できます !!



パット見アイドル?かもしれないけど、心はロック魂でいっぱいです!!



サマソニでたいです!!



上位400名が次のステージに進めなす!!



なにとぞよろしくお願いします(>_<)


ちなみに、各アーティストへは一日一票なのですが、複数アーティストの投票はOKみたいです!!



なにとぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )m







それでは、


まだまだお仕事、学校に頑張ってねん!!


あでゅ☆