Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ


みんなコメントありがとう・°・(ノД`)・°・



ツイッタ-でもつぶやきまくってるし、



元気だよー!!



つぶやくと、みんな反応してくれるし、なんか一人じゃないって感じられるよ。



ありがとうo(^▽^)o







さて、お知らせです!!








【SUMMER SONIC 2011 出れんの!?サマソニ!?】



に、Chu!☆Lipsエントリーさせていただきましたーーヾ(@^▽^@)ノ



チュタッフにお願いして、いろいろ送ってもらって、エントリー可能となりました!!










【6月20日~6月26日 一般ユーザーによる投票】


【6月28日~7月3日 アーティストによるWEB選考】


【7月14日,15日 最終審査】


【7月20日 出演者決定!】


【8月13日,14日 SUMMER SONIC 2011でライブ



という日程になってます!!






あと4日後からですが、SUMMER SONIC 2011に出たいので、



是非みなさん!協力してくれたら嬉しいですo(^-^)o







SUMMER SONICだよo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪!?



出れたらヤビャイよーーーーー!!!!!








もう何年も前からずーーーーーーーーーーーーっと言ってるけど、



チュップスと、チュッパーの“わ”を、全国に広げたいし、



いろんな方に、Chu!☆Lipsを知ってもらいたいので、



今回知ってもらう、良いチャンスだと思ってます!!!!!(`・ω・´)!!!!!!






メロディックス終わったばっかで、またお願いばっかりで申し訳ないのですが、



是非!!



協力してくれたら嬉しいです!!



よろしくお願いします(。-人-。)(。-人-。)(。-人-。)









ほにゃ、今日も一日お疲れさまでした!!



んだら、また明日ねーーーん(-^□^-)



あんにょん!!



あでゅ☆