Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-DSC_0214.JPG

今日はみんな何しとったのぉー?


今日はね、KARAの再始動の日!!


韓国でのファンミーティングを、日本の映画館で生中継するってことで、見てきたよー(〃^ー^〃)


今日ライブお休みだったから、スケジュールてきに、韓国までいけたのになぁー。
行きたかったかなー。


一人旅したかったのだけど、次回までにお金貯めておこう!そうしよう!




んなわけで、わたしゃ、楽しみすぎて、映画館を間違えるってゆうミスをおかしまして、


最初の何分か見れなかったさ(´;ω;`)


まじ、あっほーヽ(・∀・)ノほー





でもトークあり歌ありで、もう楽しくて可愛くて、感動して号泣した(´;ω;`)


やっぱKARAは五人じゃなきゃね!うん!


チケット代高かったけど、一人で韓国に行くよりは安いしね。


満足じゃ☆




途中まさかのKARAの妹ぶんのRainbow が登場!!


可愛くて、さっそく推しをみつけた僕ちんなのでした(〃^ー^〃)


うぅーー


生KARAにあいたーぃ!!




さて、明日は渋谷うーむでライブKARAの、
FCイベントなんだけど、


その後イベントあるとか関係無しに、ガッツリな曲順になってるので、


お着替え持ってきたほうが良いと思うわよー!





出番は15時から。
出番後物販となってます。


明日も1日楽しもうねん♪♪


で、みんなは何しとったのぉーヽ(´▽`)/?
浮気か?
浮わついた気持ちもっちゃったのか?


明日チュップスにたいする愛情持ってきたら許すから、ほんとのこと言いたまえ!パー(笑)


ほにゃ、


あでゅ☆