Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-DSCF0937.JPG

誕生日っておめでたいねー!


今日は、GLAYのTERUさんのお誕生日なんです(〃^ー^〃)


なぜ私がこんなにGLAYGLAY言ってるかというと。


歌もメンバーの人柄も大好きってのももちろんあるんだけど、


私とおかんの関係をかえてくれたキッカケがGLAYだから!


まっ詳しいお話は、今度話してあげるーー!(笑)


GLAYの中でもうちのおかんが一番大好きなのが、TERUさんなのです。


ちなみに私はJIROちゃん推し!!


だって、可愛いしカッコいいやん(〃^ー^〃)





ほんで、誕生日と言えば忘れちゃいけないのが、今週日曜日の、我らがリーダーのお誕生日!!


先月誕生日だった、栗田と合同でお誕生日ひらいちゃうよん!


締切が今日までなので、皆さんよろしくお願いしますねんヽ(・∀・)ノ


たくさんの人のご参加お待ちしてます!


写真本文と関係ないけど、先週のトークイベントで、久しぶりにおあいした、師匠のいちご姫とー!


久しぶりにあったら、マジシャンになってたぁーー(笑)


ほにゃ、


あでゅ☆