Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-DSC_0040.JPG


今日は、チラシ配りをしました!!


路上もやろうとしてて、路上やるなら川崎がけっこう良いよ!!


という情報を得たので、ラジカセ持って川崎に向かってたのですが、


私がスケッチブックとか、乾電池とか忘れて、家にとりもどってて(・∀・)ちーん


その間に、栗田と、なったんが川崎で場所探してくれてたのですが、


なんだか、時間とかタイミングとかが悪かったみたいで、


チラシ配りをメインにやりました!!


Twitterとかで、路上のいろいろな情報教えてくれた方々ありがとうございましたm(__)m





エチョ氏にいろいろ渡そうと思って、連絡したら、クレストで、ミ★pop さんライブでして、


着いたら物販やってたので、お手伝いしました(笑)


そんな理由がありまして、いきなり私会場にいてごめんね(笑)


声かけてくれた皆さま方、ありがとうございました(´;ω;`)





それから二人に合流して、秋葉原のいろんなところでチラシ配りしましたー!!


初めてのかたでも、チラシもらってくれたり、
立ち止まってお話聞いてくれたり、
久しぶりにあった方々もお話聞いてくれて、
いつも応援してくれてる、チュッパーさんが、わざわざ会いに来てくれたり、
チケット購入してくれた方々もいて、ほんとに、嬉しかったです!!


ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/


しつこく話しかけてすいません(´;ω;`)


差し入れとかも頂いてしまって、ありがとうございます。





今日はね、秋葉原でいろんな出会いがあったんだけど、


マリードールさんが制服着てて超絶可愛いかったり、


うよち~しさんと、すれ違ったり、


あとねあとね、途中、ハマック柳田さんに遭遇したのだよ!!


びっくりしたぁー((((;゜Д゜)))


ハマちゃんは昔のチュップスのリーダーで、マジシャンなんです!!


行けたら来てくれるかもって言ってくれたー!!


ステージ出てくれば良いのになぁヽ(・∀・)ノ


秋葉原って楽しいまちだね!!





チケットまだまだ手元にあります!!


こちらのフォーム からも予約できます。



フォームが使えない方は



フォームが使えない方は、ticket@acg.co.jp

までお名前・ご住所・電話番号・
公演日・お目当ての出演者・枚数をご記入の上、
メールにてお申し込みください






初めての人でも大歓迎です!!



絶対楽しめると思うし、



来て、絶対損はさせません!!



男の子も女の子も



たくさんのかたに来ていただきたいので



どうかよろしくお願いします。







詳細




2011.05.03(火祝)
「7th Chu!☆Lips 5th collection @Koenji High レコ発ワンマン!
ザ・ゴールデン・チュップス物語 第1話・第2話」

昼公演(第1話):開場 13:00 開演 14:00

夜公演(第2話):開場 18:00 開演 19:00


料金:各部前売 ¥3500 各部当日 ¥4000

会場:高円寺HIGH







ラジカセとかいろいろなもの持って歩き回ったから、足が棒ですー(´;ω;`)


お風呂でマッサージしなきゃ!!




今日はいろいろと、ありがとうございましたm(__)m


5月3日高円寺でお待ちしてます(*´∇`*)


あでゅ☆