お昼は吉祥寺クラブシータさんでクリップライブでした!!



来てくれた皆さまありがとうございました♪ヽ(´▽`)/



4曲だったのに、何故か息が上がって大変だったけど、久しぶりに声出せて、歌えて煽れたのが嬉しくて、めちゃめちゃ楽しかったです!!




物販でも、たくさん並んでくれて、お話ししてくれて、ワンマンのチケット購入して頂いて、チェキも撮ってくれてありがとうございました(´;ω;`)




ワンマンのチケットね、まだまだ、まだまだ、まだまだ、たくさん手元にあるんです。




まだ時間はあるので、是非こちら からでも購入して頂けたら嬉しいです!!



フォームが使えない方は、ticket@acg.co.jp

までお名前・ご住所・電話番号・
公演日・お目当ての出演者・枚数をご記入の上、
メールにてお申し込みください



詳細




2011.05.03(火祝)
「7th Chu!☆Lips 5th collection @Koenji High レコ発ワンマン!
ザ・ゴールデン・チュップス物語 第1話・第2話」
昼公演(第1話):開場 13:00 開演 14:00
夜公演(第2話):開場 18:00 開演 19:00

料金:各部前売 ¥3500 各部当日 ¥4000
会場:高円寺HIGH





絶対楽しませますし、笑顔にして帰って頂けるよう頑張るので、

ほんとうに、ほんとうに、よろしくお願いいたします。







そして、夜はFeamさんのワンマンライブでした。



もうーかっこよかったよぉーー♪ヽ(´▽`)/


オープニングとか、途中のダンスが凄くて、口あきっぱなしで、大興奮致しましたよー!!



もう、3人ともかっこよくて、可愛いくて、笑顔がキラキラ輝いてて素敵でした。



Yukiちゃんのお手紙はズルイよねー(笑)



泣くっちゅーの!!(笑)



YukiちゃんChiakiちゃんRinaちゃん、
改めて再始動、そしてワンマン成功おめでとう(*´∇`*)






私今日後ろの関係者席の前で見てたから、お客さまや、フィーマーさんの動きがよく見えたのだけど、お客さま、フィーマーさんのの行動にも感動して泣かされたとこが多々ありました(´;ω;`)



後ろで一生懸命盛り上げてる人や、
次の企画の動き?考えて行動してる姿とか、
桜吹雪片付けてる姿とか、
最後の旗の準備してる姿とか、



お客さまもずっこいずっこいかっこよかったの!!


前で支えてる人と、後ろで支えてる人とがいて、



そういうお客さま同士の関係って、良いなーって、素敵だなーって思って。


いろいろなところで感動して、泣かせれました。




お客さま1人1人にも、お疲れ様でした。って言いたいくらい、ほんとに、素敵な感動的な、ワンマンライブでした。





GWはワンマンライブラッシュみたいなんですが、次は私達チュップスの番だと思うので、

チュップスも負けないように頑張ります(*≧∀≦*)




今日は良い勉強に、刺激になりました!!




あっ、最後、こんな私のことまで、外で待ってくれていた皆さまも、なんかすいません。
ありがとうございました!!


次はワンマンであいましょうね♪♪




あでゅ☆