Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-DSC_0079.JPG


皆さん元気ですか?




髪の毛きったのわかる?



皆さま先週は、ご心配ご迷惑おかけしましたが、
私はもう声が完璧でるようになったです!!



あー良かったー♪ヽ(´▽`)/


ポリープとか、手術とか、かなりビビらされたので、今回はちゃんとお医者さんの言うこときいて、薬もちゃんと飲んでヨイコにしてたなりよ(笑)


みんなも気をつけてね!!




さてはて、明日は、吉祥寺クラブシータでライブです!!


明日は楽しみなことばかり♪ヽ(´▽`)/


ミ★popさんは、新メンバーお披露目ライブだし、
クリクロちゃん可愛いし、
チュップスはきっといつも通り可愛いだろうし←



さて、そんなチュップスさんの出番は

13時25分~
出番後物販です!!


ワンマン前チケット購入できるのは最後です。


まだお持ちでないかたは、是非物販でよろしくお願いしますm(__)m


夜はFeamさんのワンマンライブだよー!!


練習してるのちょっと見えたのだけど、いろいろカッコいいよー!!


私も楽しみです!!






チュップスも、いろいろと準備してるのですが、


振りとか、細かいとこなおすのがいろいろあって、まー大変(´;ω;`)



けど、良いワンマンにしたいので絶対頑張りやす!!


1人でも多くのかたに来て頂いて、楽しんでもらって、笑顔で帰って頂きたいです。


どうかよろしくお願いいたしますm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m





明日チケット購入できないかたは、コチラのフォーム で予約できます!


フォームが使えないかたは、こちらのアドレスまで。


ticket@acg.co.jp


では、明日待ってますので、楽しみましょうね♪ヽ(´▽`)/


月刊メロディックスたくさんの投票ありがとうございました。


↓ワンマンの詳細でつ



2011.05.03(火祝)
「7th Chu!☆Lips 5th collection @Koenji High レコ発ワンマン!
ザ・ゴールデン・チュップス物語 第1話・第2話」
昼公演(第1話):開場 13:00 開演 14:00
夜公演(第2話):開場 18:00 開演 19:00

料金:各部前売 ¥3500 各部当日 ¥4000
会場:高円寺HIGH


あでゅ☆