Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-20110423_194446.jpg

今日は、インストア&新宿OREBAKOでライブでした!!


お昼の早い時間たいだったのに、
おあしもとの悪いなか、
来て頂いた皆さん、ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/


なんとか無事?無事でいいのかな?


完売致しまして…。


ほんとうに皆さんありがとうございますm(__)m


クールだぞぃ。緊張したーヽ(・∀・)ノ


初披露のクールだぞぃ!どうでした?


感想待ってるー♪♪





その後は新宿OREBAKOさんでのライブ♪♪


初めてのとこだったんですけど、酸素がなくて、しかも、新衣装でやったから、暑くて煮込みにされました、私(笑)


そう、インストアもライブも、新衣装だったんだよー♪ヽ(´▽`)/


どう?


かっこよくて気に入ってるんだけど、これ以外と暑いっす(´Д`)ぷひー


しかも、まだ二回目だったのに、クールだぞぃ!で、もうみんな、コールとかしてくれて、嬉しかったぁ(*≧∀≦*)


さすがチュッパーは、反応早いね!!


ありがとう(*´∇`*)







私ですね、何日たっても声が治らなかったので、病院行ったら、
さらに1週間喋るなと言われまして、これ以上悪化したらポリープになってしまうかもしれないらしいので、
今日は、インストアもライブも、ボードを使って筆談ホステスしました。


ほんとうにすいません(´;ω;`)


今年はなんだか体調崩してばっかだなぁ(´;ω;`)


ワンマンまでには、絶対治します!!


今日と明日は、MCとか、セリフは、他のメンバーにお願いしてるのですが、


みんなごめんよー(´;ω;`)
ありがとう(´;ω;`)


でも、やっぱなっちんはなっちんでして、突っ込みどころ満載で、可笑しかったっす(笑)


メンバーもお客さまも、優しくて、申し訳ない(´;ω;`)


絶対治すから!!


早くみんなと話ししたいもん!!


けど、喋らないと、落ち着いてて、なんか好きって何人かに言われた(・∀・)


全くこのやろーだぜっ(笑)


早く治します。


ほんとうにすいません…。








さて、お知らせです☆


来週の25日からは、『ザ・ゴールデン・チュップス』の新曲が、


mucic.jp で、着うたが配信されまーす☆


みんなダウンロードしてね!!


決して着エro…じゃないよ(笑)


そのうち、全曲配信されるみたいなので、また決まったらお知らせしますね!!




そして、月刊メロディックス…あと5日!!ちょうど折り返しちてん。


何回もごめんねー(´;ω;`)


皆さま、投票よろしくお願いしますm(__)m




そしてそして、明日のライブのお知らせ☆


渋谷RUIDO K2


【昼公演】
出番13時15から
出番後物販


【夜公演】
出番20時35から
出番後物販



明日はですね、夜は、ワンマン用特別さつじんセトリになっております。(笑)


ワンマン前に、うちらも、お客さまも、鍛えようじゃないか!!ってゆー、なんとも優しい企画を思いつきましたの(・∀・)


なので、みんなで一緒に乗り越えましょーね!!えへ


今日来れなかった方々も、お時間ありましたら、遊びに来て下さいね♪


明日も、よろしくお願いしますm(__)m


あでゅ☆