Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-shot_1303290472264.jpg

本日、4月20日


チュップスさん、久しぶりの、
1年4ヶ月ぶりの、ニューシングルの発売です☆


いえーい!!ドンドンパフパフー♪ヽ(´▽`)/


『ザ・ゴールデン・チュップス』


今回はGS風なSoundとなっております。


昔懐かしい気分になりつつも、GSを知らない世代の人でも楽しめる曲となっております。


是非1人でも多くの方に聞いて頂きだいです。


インストアイベントもあるし、キャラアニさんでもCD買えまーす☆


サイン入りジャケットつきだよん!!


なんだか、残りわずかみたいだす!!


よろしくお願いいたします(*≧∀≦*)





今日発売日だし、ニコ生したかったの。


けど、声がまだつぶれてて(´;ω;`)


しかも、パソコンとまたー(´;ω;`)


ワンマンまでに一度は、やりたいと思ってるので、


もし楽しみに待っててくれてる方がいるならごめんなさい(´;ω;`)





それと、月刊メロディックス…


みんな投票してくれてありがとう(*´∇`*)


がしかし、また凄い差ではなされてるのですが、


どうしたら良いんだヽ(・∀・)ノ


私も友達や親や、いーろんな人にお願いしてるのですが、全然まだまだ足りないみたいです…。


後輩たちもブログや、Twitterで、告知してくれてて、ありがたいはんめん、申し訳なくて。


まず私達チュップスが上位二組に入らないと、後輩ちゃんたちエントリーすらできないから、


頑張らなきゃ!!


なにより、出たいので、


皆さんも、友達や、親や、会社や、学校などで、宣伝してくれたら嬉しいです。


ご協力お願いいたします(´;ω;`)


皆さん体調気をつけてね、


あでゅ☆