Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-20110417_203001.jpg

今日は吉祥寺クラブシータさんで、昼夜ライブでした☆


来て頂いた皆さんありがとうございました♪ヽ(´▽`)/




昨日、完璧にやる宣言したのに、一部の前物販で、声だしたら、喉がやられてしまいました…。


風邪じゃないとおもうのだが、昨日の夜から喉痛くて寝れなくて…。


ワンマン近いし、さっさと治します!!


煽りとか他のメンバーがめっちゃ頑張ってくれてて、お客様も、一生懸命声出してくれて、嬉しかったです。


これ以上迷惑かけられないから、さっさと治ってー私の喉(´;ω;`)




そんなこんなで、物販では、皆さんの手に落書きしてコミュニケーションをとったつもり!!(笑)


付き合ってくれた皆さま


ちゃんと消えるかな?


よくお手々洗ってねヽ(・∀・)ノ




チェキとか、いろいろ絡んでくれたりありがとう(*´∇`*)


ワンマンまで時間ないから、より一層気を引きしめて参りたいと思います。


次は、土曜日インストアからの、ライブ。


日曜日は、昼夜ライブとなっております。


インストア一回しかないので、良かったら遊びに来てね♪♪




今日はすいません(´;ω;`)


そして、ありがとうございました!!


あでゅ☆