最近あたたかくなってきたねーーヾ(@°▽°@)ノ



あたたかくなってきたからか、私の髪の毛も成長中!!!




Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-20110411_221439.jpg


中途半端な長さだから、きりたいしーのばしたいしーー




あぁぁーー悩む・・・。



そんなときは、あびるように酒が飲みたいねー☆



なんか、あったかくなってくると、飲みたくなってきませんか??



わたしだけ??






そうそう!!



うれしいお知らせーー!!



チュップスのシングルが、キャラアニさんで、予約受付ちゅーです!!



詳しくはコチラ



キャラアニ



いろんな有名なアイドルちゃんの中に、チュップスがぁーー



わぁーー



しかも、もう何枚か予約が入ってるみたいで、ありがたすありがたすヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



インストアイベント、今のところ、一回だけですが、スケジュール 更新してるので、見てねん(^ε^)♪






さてと、



明日は池袋RUIDO K3で、夜のみライブだよーん!!



時間は20:45~です!!



物販は終演後となっております。



楽しい週末にしましょーーーヾ(@^(∞)^@)ノぶひぶひ



よろしくだっちゃ





あっ、預かってる、おばきゅーTシャツ落書きしたので、遅くなってごめんねーー。



とりにきてねん!!





ワンマンは、おばきゅーTシャツか、各自のチュップスあんどチュッパーの色Tシャツで、

会場をいっぱいにできたらうれしいなーー♪♪



あでゅ☆