Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-20110410_005742.jpg

Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-20110411_000903.jpg

昨日は疲れて寝てしまって更新ごめんなさい(´;ω;`)


土曜日は吉祥寺クラブシータさんでライブでした☆


風邪治って、みんなに逢えたのが嬉しくて、気合いいれてのぞんだら、気合いが空回りして、振りをおもいっきり間違ったのはこの私です。


ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(´;ω;`)


あー恥ずかしかった…。


そんな土曜日でございました!!





今日は、ワンマンライブでもお世話になる、高円寺Highさんでの、ライブでした☆


髪型をね、FeamのYukiちゃんに、編み込みしてもらって、なっちんにリボン借りて
(私リボン似合わにゃい↑(笑)実はリボン似合う子になりたかったのよ。ほんとは…。)、
巻き巻きーのにしてもらって、


精一杯アイドルぶったんだけど、汗で一瞬にして消え去ってしまったゎ・・・(;´Д`)あうあぅ




夜にはね、『悪魔る悪魔れば悪魔るとき』を、
なったん加入後初披露だったんだよー!!


すっごいみんなが盛り上がってくれてて、気持ち良かったぁー!!


バラードも久しぶりにいれてみたりしました!!




土日どっちもライブが久しぶりだったんだけど、体力がなかなか戻らないのだけど…。


ワンマンが恐ろしくなりそうだよーヽ(・∀・)ノ


ライブに、物販に、逢いに来てくれて、かまってくれて、話ししてくれて、みんなありがとう(*´∇`*)







あと、皆さんに報告しなくては…。


月刊メロディックス、上位二組に入れなかったんですが、
皆さんが、会社や、自宅のパソコンや、携帯で、めちゃめちゃ頑張って投票して頂いたのは、いろんなところで聞いております。


なので、皆さんのその大事な一票一票を無駄にはしたくなかったんですが、


残念な結果となってしまいました(´;ω;`)


けど、次またエントリーできるみたいなので、次こそは出たいです。


私たちも、精一杯やるので、どうかそのときは、また力を貸して下さい。


投票してくれた皆さん
ありがとうございました!!


あでゅ☆