Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-DSC_0028.JPG

みんな元気かぁー?


私は今自分を見つめ直す旅にきております。





とかカッコいいこと言ってみたりしたけども、


ただの野暮用で実家に帰ってきてるだけでございます。


しかも、また、栃木に帰ってきたその日に熱出して、寝込んでました。


ほんと、何しに帰ってきたんだよてきなね。


栃木に帰ってくると、何故毎回風邪ひくんでしょうかね(笑)


もはや恒例行事になってきたヽ(・∀・)ノ


これぞ、りおちゃまクオリティーヽ(・∀・)ノ


久しぶりに38どの熱出してビビりましたが、おかんのお粥食べたら、なんだか優しい味に泣きそうになりましたが、


熱もちょっとずつ下がってきまして、なんとか元気です。


更新サボッテすいません(´;ω;`)


明日までには完璧になおすので、良かったらライブ遊びにきてね!!




吉祥寺クラブシータ


物販19時から

本番21時からです




よろしくお願いいたします♪





そして、月刊メロディックスが今日までとなっております。


最後に携帯から一票よろしくお願いいたします。


次回のゲストが、ナオトインティライミさんなんだよね…。


私友達に誘われてライブ何回か見に行ったことあるんだけど、本当に歌が、歌詞が心に響くの。


MC も面白いから、生であいたかったんだけど、


果たして、結果はどうなることやらーー


まっ収録日が違うかもだけどね(笑)


日にちが変わる残り数時間よろしくお願いいたします。


あでゅ☆