Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-20110404_195135.jpg

clip-clopの、たかのんが写真を送ってくれたので、落書きぃー☆


なんかスタッフさんいわく、たかのんは、りお二世らしい。


なんでかっていうとね、


よく鏡の前で、自分の顔見て『きもちわるッ』
を連発してるんだって(笑)





たかのーん!!


そんなとこ私に似ちゃダメーーー(´;ω;`)


あなた、十分可愛いじゃないかー!!


まだ高校生だし、これからも、もっと綺麗になる可能性大だわよ!!


ねっみんなー?♪ヽ(´▽`)/


既にデビューしたときに比べて、綺麗になったなーって思うけどなん!!


若い子って、あかぬけるの早いから、成長が楽しみだよね。


今後の成長が楽しみな後輩ちゃんの1人です☆




私なんてもう崩れてゆくしかない…。


うんうん。


って、やかましいわー(*`Д´)ノ!!!


はー高校生に戻りたいなぁー(笑)


みんな戻れるとしたら、いつに戻りたい?


ほんならねー


あでゅ☆