Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-20110403_235556.jpg

今日は、C-lip大説明会ってことで、
C-lipガールズ大集合なFCイベントでした☆


各ユニットからいろんな素敵なお知らせがありましーた!!


あっ、ちなみにチュップスさんのお知らせは、


4月20日に、ニュースシングル『ザ・ゴールデン・チュップス』発売!!


5月3日に、ワンマンライブ決定!!


な、お知らせでした☆


あと、月刊メロディックスなけん。


なんか、うちらがお知らせとか、重大発表とか言うと、悪い方向に考えて、心配してくださる方々がいるみたいだけどね、


チュップスに関しては、ワンマンあるんだし、シングルも発売するのだから、そんな変な心配はいらないよーだ(*´∇`*)


大丈夫だよ♪♪





今日は、私の誕生日までお祝いして頂いて…。


そう、実は私、みんなに逢えなかった間に、勝手に一つ年とってしまったのです(´Д`)オーマイガー。


こんなときなのに、盛大にお祝いして頂いて、本当に嬉しかったです。


しかもね、 ケーキの変わりに、カレーに、パチパチな花火のろうそくがささって、きたぁぁぁあー♪ヽ(´▽`)/


びっくりしたけど、
三度の飯よりカレーが大大大好きな私にとっては、めっちゃめちゃ嬉しいサプライズでしたぁ☆


ちゃんと家に持って帰って、美味しく頂きましたぁ!!


電車の中グッドスメルだったけども(笑)


さすが、チュッパーさんの考えることは、いつも予想に反することをしてくれて、やっぱチュッパーだなぁーと思いました(〃^ー^〃)




あんなに大人数のかたに、ハッピーバースデーを、何回も歌って頂くことなんて、今までなかったから、
嬉しいのと、恥ずかしいのとで、照れて、気のきいたことも言えなかったのですが…


一年て早いねー。
去年は、修学旅行のときにお祝いしてもらったんだよね。


自分の中でいろんな覚悟を決めてた時期でもあったから、みんなにお祝いしてもらえるのは、去年で最後だと勝手に決めてたんだ。


だからね、まさか、今年こんな形でお祝いしてもらえるなんて、あのときはおもいもしなかったので、


今年またこうやってみんなにお祝いしてもらって、みんなと逢えてることが、本当に心から嬉しいです。


本当にありがとうございます。





あの頃はいっぱい悩んで、辞めようかなーとかフラフラ悩んでたりもしてたんだけど、


今はフラフラせずに頑張りますので、ワンマンに向けて一致団結して行くので、
今までずっと応援してくれてる方も、

最近チュッパーになってくれた方も、


どうかどうか、これからもよろしくお願いいたします(´;ω;`)






写真に持ってるのは、
チュッパーさんや、C-lipeerさん、今日来れなかったチュッパーさん、いつもライブでかまってくれるかたや、久しぶりな方々の、

皆さんの笑顔のチェキに、+いろんなコメントや、お祝いのメッセージを頂きましたぁ♪♪


毎年いろんなものを頂いて、色紙とか全部とっといてあって、宝物ボックスに入れてあるんだけどね、


今また宝物が一つ増えました!!


ありがとう(*´∇`*)


チェキ撮られてないよーってかた、
もし良かったら、自撮りして、コメント書いて、物販とかで、私にちょーだーい!!


このアルバムに入れておくからぁー!!


みんないろんな表情してて、面白いよ☆


また数年後や、おばあちゃんになったら、見返すからねー!!





今日のイベント、急遽決まったのに来て頂いて、貴重な時間を一緒に過ごして頂いて、ありがとうございました!!


普段話せない方とも話せて、嬉しかったです☆


逆に話せてないかたもいて、申し訳なかったです…。





会場がすんごーく熱気で暑くて、顔がめちゃ真っ赤になってて、『酔ってる?』とか聞かれたんだけど、


全然酔ってへん(*`Д´)ノ


2杯くらいじゃ酔わん!!


むしろ、のみ足りない(笑)






今日来れなかった方々、また次回イベントやライブで、逢えるのを、楽しみにしてます。




たくさんのプレゼントもありがとうございました☆♪(´▽`)/





みんなーーーー


大す…


やっぱなんでもなーい(笑)


あでゅ☆