Chu!☆Lips りお オフィシャルブログ「りおのおちょぼけ☆ブログ!」Powered by アメブロ-PF_02042011231046824.jpg

写真、前のsexyな女性が気になりますねん。


今日は渋谷デセオでライブでしたぁぁ!!


来てくれた方々ありがとうございました(*´∇`*)


ライブってあんなに体力使うっけ?


あんなに汗かくんだっけ?って感じですた。




今日は、久しぶりに、マイヒーローやったよーん!!


いつぶりだろうか?


とにかく久しぶりで、
新生チュップスになってからは、初めてのマイヒーローでしたぁぁ☆


新曲じゃないんだからねんヽ(・∀・)ノ


物販も来てくれて、並んでくれて、お話してくれて、
みんなありがとうございます!!


嬉しくて楽しかったです☆






なんかさ、
できることはしよう。
節電しよう。


って思って、家にいるときは、極力節電してるのだけど、


ライブでは思いっきり電力使ってるし、


なんか矛盾してるような気がして、
複雑なんだよね。


そんなこと思ってたり、考えてたら、
なんだかブログも思うように書けなくてのぉ…。


でも歌を歌って踊ってるのを仕事にしてるからには、
みんなの前にたって歌いたいし、みんなに逢いたいし。


難しいです(´Д`)


難しいって言葉で片付けたくないけど、なんだか難しいよぉ。。。


あっ、別に誰かに何かを言われたとか、そんなんじゃないんだけどね。


うーー。






さてはて、明日は久しぶりのFCイベントです♪♪


良かったら、りおとも、お話ししてやって下さい!!


そして飲める人は、一緒に飲んでやって下さい!!


ほんならねー


また明日(^-^)/


おやすみなさいzzz


あでゅ☆